<<「キミの勇者」についてのお話です | HOME | キミの勇者の戦闘システムについて>>


2008年09月25日

キミの勇者TGS2008特別版「リベリカの財宝を探せ!」

TGS2008.jpg
こんにちわ、AMショーに行ってリフレッシュして来るつもりが、まわり過ぎて疲れた松下です…。

ゲームの解説のためにキミの勇者のディレクターを召喚しようとしたのですが、
恥ずかしがってなかなか出てきません…。
次回からは無理にでも出てきていただこうと思います。

今回は、画像にもあるように、キミの勇者TGS2008特別版「リベリカの財宝を探せ!」のお話です。

TGS2008のSNKプレイモアブースで、「キミの勇者」の体験会を開く予定です。
http://snk-tgs2008.info/
↑参考
このたび、TGS専用に15分(くらいで終わる)ミニクエストを用意いたしました!
ぜひ、みなさまには「15分の小冒険!」をクリアしていただき、「キミの勇者」を体感して
いただくとともに、
クリアでもらえる「キミの勇者オリジナルグッズ」と選ばれた勇者に提供される「超レアものグッズ」を
ぜひゲッツしていただけたらと思っております。

さあ!この夏…は過ぎてますので秋はSNKプレイモアブースでキミも「勇者」になろう!(ただしミミ付き帽子)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: キミの勇者TGS2008特別版「リベリカの財宝を探せ!」:

» 特別バージョン! 送信元 トモ通ブログ かたる君の作戦会議室
トモ「わ†い、東京ゲームショウ2008で『キミの勇者』の特別バージョンの体験会があるらしいよ。 かたる「トモさんが買う予定のゲームの一つですね。 トモ... [詳しくはこちら]

コメント (4)

とくめい:

TGS限定シナリオとは阿漕な事をなさる…(^^;
トークショー楽しみにしてますよ。

ココロ:

秋ですねぇ、サイフ(の中身)の準備もできたしいつでもオッケーな感じです。このゲームをもっと手軽に遊べるように本体の起動方法をオートにしています。これならキミの勇者の長所を最大まで引き出せると思うのでみなさんもためしてはどうですか? 

tama:

レアモノグッズですかー。いいですねー。欲しいです。
キミの勇者の発売ももうすぐそこですし、そろそろお金を貯めなければ……!

定山渓:

ううっ、東京に行けない田舎者には酷い仕打ち…
これはもうイベントごとに新シナリオを作って
全国をまわるしかないでござるよ!

2009年07月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!