<<キミの勇者の街やギルドの件です | HOME | どき魔女ぷらす!>>


2008年10月22日

感謝感激「どきどきの放課後 公開イベント」ですよ~!

ルル様久しぶりのルル様なのですよー!!
愚民共はTGSでルル様のすぺさるトークを聞いて
ひれふしたのですよー!

アクジおっ、おいっ!
相変わらず失礼な奴だ!


ルル様何を言っているのですシモベ!
このままでは「キミの勇者」とかいうゲームにルル様の新聖地が
のっとられてしまうではないのですかー!

ルル様だからこそ、ここでSNKにアピールなのですよ!
しかし、せっかくシモベその他も住まわせてあげているというのに、
シモベはこの場所がなくなってもいいのですか?

ルル様そもそも、「キミの勇者」というタイトルが気に入らないのですよっ!
「みんなのアイドル、ラブリールル様」とでもするがいいのですよ!!
あまり腹が立つので、向こうのブログに乗り込むのですよ!

まほ…あ、あの…ルルさん?
残念ながら向こうのHPには、ブログがないんですよ…


ルル様……………



アクジあっちはあっちで、悲惨だな…



まほと、とりあえず、TGSではみなさんたくさん来ていただいて
本当にありがとうございました!
まほもとても楽しかったです!

アクジ今回は櫻井さんも志緒川さんもいて、とても盛り上がったなあ。
オレはちょっとくれはもいたんで緊張したけどな!
(しかし、どき魔女プロジェクトってなんだったんだろ)

ルル様まほさんというシモベがネンゴロにしてるオンナが
いるにも関わらず、浮気ですか、そーですか。
シモベも大人になっていくんですねえ…うけけけ

アクジばっ!バカ野郎!
とんでもないこと言うんじゃねえっ!
このアホ天使!!

まほそ、そうですよルルさん!
まほは、恥ずかしくて困っちゃいます…


ルル様まほさんも、ころんさんというライバルが出てきたわけですから
どき魔女1のヒロインとして、もう少しDライクな行動を
してほしいもんですねえ!

ルル様次のTGSではもっとはっちゃけて、
「どき魔女のヒロインは巨乳チアの赤井まほだっ!」と
ユーザーに知らしめて欲しいのですよ~!ぐへへへへ・・・

まほひゃあ!!
ルルさん!そういう言い方はやめてください~!


ボツ子…TGSか…



アクジん?
なにか、気配が…


ルル様ル、ルル様も、
何か恐ろしい”気”を感じたのですよ…


ボツ子…………あんたたちっ!
私を忘れたのっ?
許さないわよぉっ!!

ルル様とシモベぬわああぁぁぁっ!
お、おまえはっ!


ボツ子あたしこそは、TGS2007で大々的に発表された、初期ヒロイン!
TGSと言えばあたしじゃないの?どうなってんの!


まほあ、あの、ボツ子さん…気を落とさないでください!
毎日が健康で幸せなら、
ゲームに出るかでないかなんて、どうでもいいじゃないですか!

ボツ子う!うるさいっ!名前を勝手に付けるな!!
正規ヒロインのあんたにだけは言われたくないわ!
やらいでかっ!

ルル様ふんっ!所詮はザコ!
このスーパーヒロイン、イブローニュ仮面が成敗してくれる!
いくのですよー!

ボツ子サッ!!



ルル様おおっ!
よけたっ!


ボツ子負けるものか!
この砲丸でもくらえっ!


くろ…………



くろゴッ!


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 感謝感激「どきどきの放課後 公開イベント」ですよ~!:

» 明日は、いよいよ『キミの勇者』の発売日 送信元 トモ通ブログ かたる君の作戦会議室
トモ「明日は†♪ あれっ、また『どき魔女ブログ』が更新されているではないか! しかも、まほちゃんまで出てる。 これはどうしたことだろう。 かたる「... [詳しくはこちら]

コメント (43)

かに:

久し振りいいぃ!!

むちゃこ:

久し振りのどき魔女更新ですね!
キミの勇者、どき魔女のファンサービスありますよね、ねおんのウサギとか(笑)ああいうの大好きです。世界観、キャラの可愛さなどどき魔女と通じるものがたくさんありますよね。
明日買ってチマチマプレイしようかと思います♫
どき魔女もこのまま続いていって欲しいです。
きっとTGS2009では何かの発表が!続編とか・・・

むちゃこ:

久し振りのどき魔女更新ですね!
キミの勇者、どき魔女のファンサービスありますよね、ねおんのウサギとか(笑)ああいうの大好きです。世界観、キャラの可愛さなどどき魔女と通じるものがたくさんありますよね。
明日買ってチマチマプレイしようかと思います♫
どき魔女もこのまま続いていって欲しいです。
きっとTGS2009では何かの発表が!続編とか・・・

tama:

久しぶりですねー確かに。
キミの勇者買いましたよー。1日30分のRPGかと思いきや、気づいたら6時間やってました……
どき魔女ユーザーが思わずニヤリとしてしまう小ネタが多くて嬉しいですね。
ただ、隊列を変えてもダンジョン画面でのグラフィックがティオのまんまで変わらない、装備品を買った時、「ここで装備していくかい?」などといったものがないなど、少々気になる点がありましたが……
それを補う楽しさがありますね。このゲームには。


……あ、どき魔女の新企画がスタートしているというウワサを小耳にはさんだのですが……どうなんですかね?

ココロ:

キミの勇者買わせていだだきました。自分の住んでる場所は大雨が降っていたけど行きました。甘く濃いどき魔女とあっさりとしたキミの勇者、とても正反対の二つのゲームだけどキミの勇者にどき魔女ファンサービスがあったりしてニヤリとさせてくれました。こちらからも感謝感激すごすぎる~!と言わせていただきます。どき魔女の方もさらなる進展を期待していますよ

rin:

キミの勇者購入しましたー。
まだ1章ですが、楽しめそうです。
・・・・・・勇者さんが可愛いのでww

ヨッシー:

早く第一報来ねえかなぁどき魔女3

Furyu90:

 とりあえず久しぶりな書き込みで。とっととスゴロクにでもおなりになると全年齢対象でアッピールできるとおもう。そしてそこはかとなく挿入される福笑い的魔女神判、ってダメじゃないかこれはw

2chのdkmjスレにもキミの勇者スレにもコテハンはいらない:

蛇足ですが、キミの勇者の公式サイトにここのブログへのリンクを貼った方がいいと思います

そうでないと、どきどき魔女神判2をやっておらず、キミの勇者を買った人にはスタッフの声が届かないですから…

どき魔女プロジェクトにも期待しています
どき魔女のキャラは普通に魅力的なので、タッチアドベンチャー以外のゲームになっても良さそうな気はしますね

例えばTHE KING OF WITCHとか言う格ゲ(ry

匿名:

もういっその事KOFにアクジかまほを参戦してみては?

匿名:

どきどき魔女神判2を先日購入しクリアしストーリーに感動しました。どきどき魔女神判2に出てきた初期ヒロインが気になりどきどき魔女神判を購入しようと思ったのですが何処の店に行っても売っていません・・・・・・
ベスト版は出ないのでしょうか?

Furyu90:

 今気になっているのが新型の「DSi 」でどき魔女のプレイについてのことです。
果たして大きくなった画面の影響はいかに?タッチの具合も(というか最重要)どうなったのか。わかる人がいましたら教えていただけないでしょうか。

定山渓:

新しいDSで遊ぼうか、いや旧式でとにかくプレイか、こんな事に悩んでまだ未開封です、、、すいません。

ヨッシー:

そろそろ情報きてもいい頃何だけどドき魔女3いつも冬くらいだったけどなー

むちゃこ:

 どきどき魔女神判2を先日購入しクリアしストーリーに感動しました。どきどき魔女神判2に出てきた初期ヒロインが気になりどきどき魔女神判を購入しようと思ったのですが何処の店に行っても売っていません・・・・・・

確かに自分も2から入った人なので1をやってみたいんですがなかなか見つからないですよね・・・
出荷数が少なかったということなのかもしれませんが新品のどき魔女1がお店に入ってくれるととてもうれしいです。
そしてあわよくば友達に布教を(笑)
2が1のキャラもよく引き立てていたのでやりたくなるんですよね(^w^)

ココロ:

どき魔女(4周目)とキミの勇者(2周目)クリアしました。いっしょにプレイしてるとやはりニヤリとさせてくれる場所がいくつかありますね。どき魔女3の第一報はいつなのか!?出番はあるのかボツ子!?(笑)じっくり2のギャラリーコンプ目指しながら待ってます。

どき魔女2は9月31日(今年の)からプレイし始めたのです
が、アレはかなりハマリますねーw
自分的にはスカートがめくれたり、胸が揺れるとか凄く良い
サービスでした。
もう4周位してますが飽きませんのですよw
しかもどんどんとおまけが増えていって・・・
ん~!さいこーですよ!あ、勿論、どき魔女の方も購入しておきます。でゅわ!

はくとうわし:

どき魔女2限定版は発売日に購入したのですが
ここに来てようやくクリアしました!
クリア後に改めて限定版付録の生徒手帳を見ましたが、
連絡欄の書き込みの意味がはじめて分かってちょっと目が潤んだり…
とことん遊び尽くしたいゲームです!

匿名:

どきどき魔女神判は何処の店にもなかったのでオークションで購入しました。
届くのが楽しみです。
キミの勇者はアマゾンで購入しました。現在17話です。

匿名:

どき魔女3まだかなぁ~・・・

匿名:

どき魔女3まだかなぁ~・・・

ココロ:

最近寒すぎる。早く温かいどき魔女新情報こないかな~

通りすがりの○○○:

はじめまして、どき魔女1と2両方楽しませて頂きました!!

もし続編か外伝的な何かが出るならやんちゃなナビ天使(♂)を……ハイ…すみません。

続編を期待しつつ陰ながら応援してます♪

ヨッシー:

二三ヶ月のコメントです       まだどの雑誌も情報は聞きませんが お年玉は、取っときます

ヨッシー改めエロガッパ:

すいません 二三「ヶ」月「ぶり」がぬけてました

匿名:

2をかいたいのですが高かいですベスト版出してくださいあとパッケージが目立ちます(いろんないみで)のでひかえめにかえてくだいおねがいしますU〇U

匿名:

すみませんくだのところ、さぬけてます

Furyu90:

 そりゃあサンタのおじさんも靴下に入れにくかろうなぁw

ココロあらため白薔薇:

サンタさんはみんなの夢を(いろんな意味で)きっとかなえてくれるさ(注:このコメントはクリスマス後です)話が変わるがどき魔女1の第一話、カギを借りる時、左下に「キミの勇者」のセイケンらしき物があった

THEエロガッパ:

新年あけておめでとうございます,買いましたよどきまじょ単行本めんどうしさいので一言で言うと  エロイ

THEエロガッパ:

新年あけておめでとうございます,買いましたよどきまじょ単行本めんどうしさいので一言で言うと  エロイ

THEエロガッパ:

新年あけておめでとうございます,買いましたよどきまじょ単行本めんどうしさいので一言で言うと  エロイ

Furyu90:

 明けましておめでとうございます。セイケンが!となると、次回作は単純に3というわけでもない展開になるかも。0とか1.5とかキミ魔女とか。大かたハズレてそうだけどw 初夢のたぐいってことでどうか今年もよろしくお願いいたします。

ぺっこ:

滑ってころんでひゃあ大変!

どき魔女3ください!

アリス:

どき魔女ちょ~楽しいです~

ココロ改め白薔薇:

次回のどき魔女の男の子キャラはキミの勇者のワンダみたいな男の子を希望。女の子は・・・うーんどんなのがいいのだろうか

どき魔女3とっても楽しみなのですよー!次は、どんな子が出てくるか楽しみですよー。

みなさんは、どき魔女最初のバージョンをお持ちですか?ルル様は、2の方しか持っていないんですよー。(しくしく)でも!もうすぐルル様は買えるのですよー。楽しみですよー。

エロガッパ:

ごめん素人だから謝るけど、上のなに?誰か分かるように和訳して

白薔薇:

みんなわかるのならごめん。自分の頭が悪いのだと思うのだが上のやつなに?僕もさっぱりっス

かに:

上のを気にしてはいけません。
クリックしたら駄目ですよ。削除されるのを待ちましょう。

エロガッパ:

まあ、上のは気にしないことにして、春ですねー。まあドキ魔女の朗報は、まったくないですけど。(泣き)ほぼガセぽいのでもいいのでだれかなんかないですかね

えろいな:

今週金曜
ってかもう知ってるか

2010年03月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!