HOME | あたたかいコメントありがとうございます>>


2007年04月12日

はじめまして

みなさまはじめまして、こんにちわ。

このゲームの開発プロデューサーの松下といいます。
どきどき魔女神判、略して”どき魔女”を考えた怪しい人ということになります(^^;)。
妙にひっそりとしたHP、ブログですが発売までどうぞお付き合いください。

”どき魔女”はタッチペンを有効利用(自称)した一風変わった”タッチアドベンチャー”という
ジャンルになります。
みなさんの想像通り、いや上回るような、今までのニンテンドーDSではなかったような
ゲームを目指しますので、応援よろしくお願いします!

 

・・・今までになさすぎて色々苦労していますが…無事発売できるように頑張ります。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: はじめまして:

» bogusnewsは「どきどき魔女神判!」を応援します 送信元 bogusnews
みんなで「どき魔女」を買ってどきどきしよう [詳しくはこちら]

» 『どきどき魔女裁判(仮)』は『どきどき魔女審判!』になりました 送信元 オレ的ゲーム速報@刃
■『どきどき魔女審判!』になって公式HP更新 どきどき魔女神判! 公式サイト どうやら『魔女裁判』という単語の使用はやはりダメだった様です ... [詳しくはこちら]

» DS どきどき魔女神判! 送信元 むぅにぃの駄文戯れ言
公式サイトが正式オープンしたようでいろいろ情報がオープンになっています。 正式名称はどきどき魔女神判!で決まり? どきどき魔女神判!公式サイト どき... [詳しくはこちら]

» 두근두근 마녀신판 공식사이트 오픈! 送信元 더블서티
†† †† †† ††! †† †††!††!†† ††††† ††† ††††† ††† † †† ††† †††† †† ††† ††††.††† †... [詳しくはこちら]

» どきどき魔女神判! 送信元 汚れの殿堂
どき魔女キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!どきどき魔女裁判から名前が変わってるし。ど... [詳しくはこちら]

» DS「どきどき魔女神判!」公式サイトとブログ開設 送信元 ニンテンドーDSソフトカタログ
SNKプレイモアから2007年夏発売予定のニンテンドーDSソフト「どきどき魔女神判!」の公式サイトがオープン! その中にブログもオープンしています。 ... [詳しくはこちら]

» 「どきどき魔女神判!」は15歳以上対象に 送信元 N-Styles
SNKプレイモアが今夏発売予定のニンテンドーDS用ソフト「どきどき魔女神判!」の公式サイトが更新された。サイトの片隅にCEROの「C区分」シールがこっそり... [詳しくはこちら]

» 表現の限界に挑戦する「どきどき魔女神判!」公式サイトオープン 送信元 誘電体に乾杯
以前から気になっていたSNKプレイモアの「どきどき魔女裁判」のタイトルが「どきどき魔女神判!」に変わり、遂に公式サイトがオープンしたようです。 どんなゲー... [詳しくはこちら]

» CでいいのかよΣ(゜△゜;) 送信元 理由はあとで考える('A`)
何だかんだで個人的に注目している例のアレ正式名称が決定したようです HPの入り口も あなたは良い人ですか? から あなたは悪いにんげんですか? ... [詳しくはこちら]

» 悪い人じゃなきゃアクセス不可!? 『どきどき魔女神判!』公式サイトが正式公開! 送信元 電撃PS編集長倉西誠一のブログ ゲームの常識
【悪い人じゃなきゃアクセス不可!? 『どきどき魔女神判!』公式サイトが正式公開!】 電撃オンライン(4月13日) これはまたおもしろそうなソフトで... [詳しくはこちら]

» 神様は私たちの心の中にいるわ! 送信元 走れ小心者 ARMADA
 と、テレビアニメ版「デビルマン」最終回「妖獣ゴッド 神の奇跡」での牧村美樹の名ゼリフでスタートする今日の下ネタ。お題は「どきどき魔女神判!」について。... [詳しくはこちら]

» SNKハジマタ\(^o^)/ どきどき魔女神判! 送信元 ぱすた職人
NINTENDO DSの 学園もので魔女っ娘を探すアドベンチャーゲーム。 「魔女の紋章はドキドキさせると浮かび上がる」ので アイコンとタッチペンとあなたの... [詳しくはこちら]

コメント (155)

光速の異名を持つクタタン:

発表当初、「SNK始まったなwwww」と思いました。
HPが出来て、「超始まったなwwwwwwww」と思いました。
全力で買います、下手したら5本は買います。
べ、別にあんた達のために買うんじゃないんだから///

すりーさんファンクラブ:

予想を遙かに上回る○○度に吹っ飛びました。
万難を排して、このゲームが手元に届くことを祈ってやみません。

やまぶー:

前から目は付けていたのですが公式HPが出来上がったとき
その人智を超えたセンスに改めて脱帽いたしました。
世の中に出せるような内容じゃなくとも買いますので
安心して開発に勤しんで下さい。
発売されるその日を楽しみに待っております。

laibrime:

可愛いキャラに萌えるシチュに大期待です。
サジ加減が難しいとは思いますがギリギリを追求してもらえる事を期待しています。
(n‘∀‘)η

匿名:

DSでソフトを出すなんて正気の沙汰じゃないwwwwwwwwww


男らしいプロデューサーに吃驚ですよ
買いますんで頑張って下さい!

とくめいきぼう:

絶対買います!
何処かの妨害に負けず頑張って開発してください!

めののん:

がんばってくださいね

ゆんゆん:

CREOなんて無視して発売してくださいね

たけ:

ひゃあああああああああああああ。松下佳靖…恐ろしい子!

足跡残しておきますね。
ありそうで、無かった、「タッチペン」を最大限活用したこのゲーム、驚きました。
公式サイトのセンスも驚きまくりました。
とことん面白いゲームにしちゃってくださいね!

あっはい:

問答無用で買いです
「恋のいろは」「Days of Memories」も買いますよ
ゲーム開発大変でしょうけど、頑張ってくださいね

さぁ、みなさんご一緒に

S・N・K! S・N・K!

匿名:

絶対買いますので、ギリギリに挑戦してください!
そして無事発売できることを祈ってます。

匿名:

無事ソフトが発売されるのを待ってます!

名無し:

何も知らないおしゃれ魔女ラブ&ベリー買うような小学生が
なけなしのお小遣いでこれ買っちゃったらと思うとwww

 :

SNK超始まったな
今から期待してます

匿名:

世間に負けないで頑張ってください

匿名:

CERO Zになるといいですねぇ。ひゃあ!

匿名:

これがニュースなどで流されたら会社潰れると思います。
批判はちゃんと掲載されるのかな?

4ゲットくん:

↑それは無いと思う

_/乙(、ン、)_:

誰もが一度は考えたであろうモノを実現させたスタッフに乾杯

匿名:

更新されたと思ったら、ひゃあああああああああああああ。はそのままですか。これからもそのままでいてください

Nnsn:

エロ方面だけに走ったつまらなそうなゲームだな

蒼星石は俺の嫁:

ボクっ子が出てくれる事を祈っていますので

匿名:

藤ノ宮さんのファンです。ところでこのゲームのキャラは声ありますよね?特別ゲストでタイム・バターミット出してください。

KM:

ネオジオでの格ゲー化も期待してるぜ!
ぼったくりハートフルに負けんなよ!

ちさみん:

スクショの代千ちよって子が容疑者紹介の中に見当たりませんけど、まさかサブキャラだとか仰いませんよね?

匿名:

 無事に発売されればこれが僕にとってのDSのキラーソフトになります。
頑張って限界に挑戦してください。

匿名:

おもしろうそう!がんばってね!

匿名:

やり込みがかなりあるようで、凄く期待しています。
お体に気をつけて、頑張ってくださいね

匿名:

これは性教育に役立つゲームですね
このジャンルは発想になかったのでワクワクしています
是非ウチの「息子」のために買ってあげようと思います^^

匿名:

凄く期待しています。
2本買って息子と一緒にプレイしようと思っています。

匿名:

今、最も注目されているDSソフトじゃないでしょうか。
ちなみに私はこのゲームの為にDSを買いました。
発売を楽しみに待ってます。
いつまでも待ってますので、思いっきり作り込んでください。

モ良:

最初から最後までクライマックスでお願いします

耐震強度偽装型ザク:

DSでタッチパネルで女の子をどうこう・・・・
誰もが考えるネタではあるが、それを実現してしまうのがすごい。

匿名:

ぶろぐぱーつ飛ばしすぎです
そんな姿勢が大好きです
もう、このまま突っ走ってください

tkb:

最高ですwww
発売されたら絶っっっ対に買いますw
開発がんばってください。マジで応援しています

烈轟:

最高じゃないですかwww
絶対買います。金貯めます。
初回生産限定版とか作ってくださいorz

匿名:

予約するしかないな

匿名:

あんなスカートの短い女は好きじゃないんだ!!!
ちくしょう!ちくしょう!!好きだーーーーー!!!!
もっと勝ち気で溌剌な魔女もシメましょうぜアニキ~

みこみこ:

全力で予約します!
はやく巫女さん(っぽいひと)にタッチしたいよぅ><

ブロント:

今裁判で確認して来たぞ
魔女じゃないって言ってたぞ
証明されたのでこのゲーム終了
これが会話ログ

俺> こんにちはまほさん
まほ> 何か用かな?
俺> あなた魔女ですか?
まほ> ひゃあ、違います
俺> そうですかありがとう紋章すごいですね
まほ>それほどでもない

やはり無実だった
しかも紋章持ってるのに謙虚にそれほどでもないと言った

サリーのパパ:

発売マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

アテリマルパズル:

このゲームって18禁なのでしょうか。

ぴえろ:

なんかタッチペンでのおさわり機能がいろいろパクられてますが…
(そして先に発売されてますが…)
魔女が一番(エロ)であるということは間違いないでしょう。
いや、個人的な見解ですけどね。

あと、魔女に関しては3ヶ月の延期は想定内です。
芋屋ですし。開発ガンガッテクダシイ

モン太:

あ、よく見たらTOPページの左下にCEROマーク「C」って書いてあるね。(`・ω・´)

これは:

SNKがというよりも、これを許す任天堂始まったな・・・・

匿名:

Cキタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!☆

おちょなん:

店舗別特典とか付くなら…3本までなら余裕でイケます
( ´Д`)ハァハァ

匿名:

がんばれ、勇者達
出たら買うよ

もぎき:

発表以降音沙汰がなかったので
ああ、やりすぎだったのかなぁと思ってたんですが
ちゃんと進んでたんですね。
友人間で今一番話題になってるので超楽しみです。
出たら買います!

メガ買います

定山渓秘宝館:

月並みな台詞ですが、大いに期待しております。
頑張ってください~。

匿名:

触り続けてたら先がとがってくるとか
湿ってくるとかの隠し要素 期待してます

匿名:

日本始まったな

ななし:

出たらDSLと一緒に買います
ギリギリの追求、期待しております

匿名:

サントラCD付き限定版とか出してほしい

匿名:

芋屋のゲームなんて買うかよ、と今まで横目でスルーしていましたが認識を改めなければならない時が来たと考えています。
必ず予約して買います。
公式サイトのつくりは敢えてこのままが良いです。
動画配信はようつべとか適当に使うと手作り感がうp。
今のまま突っ走り、ゲーム内容もギリギリと言わず限界突破を試みてください。
もし爆死しても私達の心に一生残るゲームになると思います。
(でも発売中止とバグだらけは勘弁。)
では、ひゃあ!

匿名:

ひゃあああああああああああああ。
と聞いて飛んできました。
【まほ】どきどき魔女神判!第14審【…最低です…】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1176042111/

匿名:

妹は?妹はいないんですか?

ひゃあ!:

S・N・K! S・N・K!

匿名:

直接的行為に頼らないエッチさをぜひ追求してください
期待してます

匿名:

松下さんはネ申!!
絶対買いますwww

匿名:

SNKの株買います

匿名:

18禁で出したらSNKを未来永劫奉る碑を自宅の庭に建立したいと思う。

匿名:

今、うちの中学ではこのソフトの話題で持ちきりです。
早く発売してほしいです

匿名:

いろいろなモノに負けて日和った物にならないことを切に祈りつつ応援させていただきます

匿名:

エロでもエッチでもなくてスケベですね
それもファンタジーな

ウェイ:

初めまして。
既に皆さんが言ってますが頑張ってくださいねー
DS初の快挙を期待しています。
多少延期してもいいんで内容の作り込みをどうかよろしくお願いします。
そして出来れば容疑者に男の子を頼みます・・・

匿名:

アテナちゃんは出ますか?
あ、出ない。ですよねー。

匿名:

投げやりなHPだと思っていたら
なんとまぁ、コメント欄なんか用意しちゃって…

超ユーザーフレンドリーじゃないっスか!
見くびってた自分がバカでした!
頑張って下さい!!

匿名:

素直にエロゲ作ったら100万本売れそうだな

匿名:

これはけしからんな
購入決定

マノウエ:

真面目な話ですが、お金かけて重たいBGMとかフラッシュ使った見栄えばっかのゲーム紹介サイトよりはこういう方が軽いし見やすくて好感もてますよ。
ゲームと一緒で、無駄な所に金かけて偉いと思ってるメーカーが多くていかんですよ。
重くてしょうがない。

匿名:

任●堂とのガチバトル期待age
リアル倫理監査すり抜けシューティング吹いたwwwww

購入決定

真木:

タッチペンばかりが話題にされている様ですが、
自分としてはマイクの活用にも期待しています。

男爵さん:

こ、この公式ページ、もしやweb3.0・・・!?

公式HPのためにゲーム買います。

匿名:

絶対買います
がんばってください

ビショップ@Gunhazard:

ヒャア がまんできねぇ
購入だ!!!!
へひゃひゃひゃ・・・ エロとカオスを生み出すことだ

製作がんばってください。
村をハジけさせながら応援してます。

 :

目玉と口の背景がキモチ悪くて
折角の可愛いキャラのイラストが台無しです

匿名:

お世辞抜きで、SNKは元よりDSの将来をも左右するソフトだと思います。
これからも野心的な作品をリリースし続けて下さい! 期待しています!

鰌鍋:

えーと・・・とりあえずDSL買ってきます。

スキモノ:

これのためにDSL買います。確実に!
でもスカートをめくれないだろうから、そこが悩みどころです。ニンテンドーじゃ無理だよ。(w

ヴぃつ:

キャラクター可愛いですね。絶対買いますよ!!もちろん予約で!!!!!!!!

ぷ~:

              ⊂  ⌒  つ
魔女キタ━━━━━━/ ( 。A 。) ━━━━━━━━━ !!!
             /  /\ V  V
            (__) (__)
            ┷┷  ┷┷*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜'

匿名:

はあ...はあ...
わたし、魔女じゃありません...
触っちゃ、ダメです..
な横のBlogパーツを自分のサイトに張りたいのですが、
公式に許可を出して欲しいです。

MIURA:

CEROがCというのが気になります。
15歳以上対象と言うことは、あまり過激な内容ではないと言うことでしょうね。

15歳=中3も出来る


果たしてどんなゲームになるんでしょうか。

匿名:

実にけしからんですな・・・
実に・・・

おや、手元にDSが・・・

匿名:

魔女裁判マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

DRAGON龍:

タッチペン、たっちーペンにカスタマイズ

匿名:

今16歳なので助かりました>CERO C

春休みに友達と遊んだ時に、
「今年DSで○○ゲーが出るぞ。」と言ったら、
友達が大喜びしました。

山崎:

ついに来ましたねこのゲームがw
CEROに負けずに頑張って発売して下さい。

ゲイトキーパーズ:

このゲーム考えた人は天才だと思います(・∀・)

アタル版マッスルスパーク:

あ、あああんそ、そこダメーあついーあついチンポが私のあそこにーーーお、れ、い、なめてアゲル(>

匿名:

ヒャア! もうがまんできねぇ!

俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ:

ゲーム内容同様、予約特典にも期待してます
ぶっとんだ一品をお願いします

匿名:

>でもスカートをめくれないだろうから、そこが悩みどころです。
めくれなくても中に手を入れることは出来ると思います!
ひゃあ!

momo:

とにかく乾杯!

鉄板:

変態!変態!ド変態!

夏か・・・待ち遠しいなぁ・・・

匿名:

Wii版の発売予定はありますか?

とり:

DS持ってないし、買う予定無いけどがんばってください!
DSソフトの限界を押し広げられることを祈っております。

朧:

CERO?PTA?そんなものOut Of 眼中で頑張って下さい!
他の方も仰ってますが、萌えぇぇぇな限定版も揃えて下されば嬉しいですね~あと萌えぇぇぇな予約特典とかも!
眼鏡をかけた少年の某ゲームみたいに登場人物が喋れば最高です。
発売を心待ちに、また楽しみにしています。
最後に自分はERO。。。

朧:

何気に100GETでした!

匿名:

no entiendo japones

匿名:

pero se ve bueno ese juego, no saben si va a salir en america?

no se si me puedan mandar noticias de este juego, mi correo es arkantos@m3xico.com

arigato, gracias

田中:

変態!!
コンシューマーの限界目指してがんばってください

匿名:

ひゃああああああ!
本当に出るんですね。
限界ギリギリまでやっちゃってください。

期待age:

CERO Zにしてこの上ないくらい限界に挑戦してください!
もちろんCERO Cでも買いますが!

匿名:

これに手を出してしまえば何かが終わってしまう気がする。
それなのに手が伸びそうに・・・!!

 :

予想を上回る馬鹿っぷりに驚愕しました(いい意味で)

 :

ゲーム業界の限界に挑戦してください!
応援してます!

匿名:

まさか本気でこの調子で突っ走るとは思っても見ませんでした。
なんですかこの頭の悪そうな公式サイトは。


…是非このまま突っ走ってください。

飢えた人:

作りたいモノを存分に作ってください!

匿名:

何というけしからんゲーム!
全力を持って購にゅ…いや回収します

耐震強度偽装型ザク:

そんなゲームを出せば、DSが汚染されるぞ!

匿名:

このネタ、思いつくだけならDSの仕様発表時に男性ユーザーの大半は思いついたはずですが、それを企画書にして提出し、会議やらなんやらを通してしまうとは。
その行動力と勇気に最大限の敬意を表します。

一体どのような顔でこれを会議にかけたのでしょうか。
勇気あるものを勇者と呼ぶのならば、これの発案者はまさに勇者。

oi:

このゲームが売れたら
餓狼伝説の新作出して下さい。
あと98UMの公式サイトまだー?

匿名:

今夏は楽しくなりそうですフヒヒ

匿名:

クリア後の特典で、裁判のみを楽しめるモードを希望します。
いえ、変な意味ではないですよ。
純粋にこのゲームのキモの部分だけをどっぷりと楽しみたい。
そう思っているだけですから。

ゆうた:

ここまでタッチパネルを有効的に使ったゲームは初めて見ました
これからも変態道を突き進んでください

匿名:

「DSの魔女の奴」って言って予約してきました!
夏が楽しみです!

匿名:

↑それ、オシャレの方が来たらどうする?

匿名:

私はPTAのものですが
これは不謹慎極まりないゲームですね?
調査のために100本予約してきました。

匿名:

隠しキャラ は ?

匿名:

どき魔女パックは出ないんですか?
3つは買うwwww

匿名:

魔女裁判って名前かと思ってましたが神判だったのですねー
是非PCでエロゲ化してください。

匿名:

先生のスクショwwww
トップ他あちこち手が入ってて…待ってましたよずっと

匿名:

絶対に入れるべきなのはスカートをめくる機能とボイスだと思います。あとバックにたくさんの目玉や口は気持ち悪いのであまりいいとは思いません。その辺の変更をお願いします。手のアイコンは「指でつつく」と「手で触る」の2種類は最低限必須かと。キャラもボクっ子、ツンデレ、ロリなどバランス良くお願いします。

匿名:

もうCER●なんか脱退しちゃおうぜ!
…後でどっかの国会議員みたいにあっさり復帰しちゃえば多分大丈夫。

マイクも活用出来るといいな、
期待してますね☆

匿名:

これは最強!
あわよくば、Winに逆移植なんてこともww

KIM:

(゜∀゜)ひゃあ!
オイラも買います。

匿名:

ちょっと兄貴に提案が
パイタッチできる(と思われる)ところで
足が見えなくなるのが残念です。
キャラを180度回転させて、ついでに俺らのDSも回転
させれば下画面で乳をタッチ、上画面で
太ももが拝めるのではないでしょうか?

匿名:

まずこんな夢物語みたいな操作方法のゲームを出してくれたSNKに感動。
そしてこの様なゲームを任天堂が許した事に愕き。
そしてHPのデザインに嫉妬。
俺今13歳ですがこのゲーム買いますわwwwwww
ひゃっっひゃあああああああああああwwwwwww
CEROはcだけどZにしてくれても良いんだぜ18禁は買えなくなるので却下)wwwwwwww
うわあああああああこれでjfmwpwンgぺwぺ0tv3rh120;ぱsfも

正直これ最初見た時「日本終わってはじまったな」と思いました。

匿名:

DSって女性が結構プレイしているのはご存知ですよね?
某有名女性向け恋愛ゲームでも、ペンでデート中の男の子を触ったり出来るんですよ


是非アクジくんに触れるモード搭載を…!

サニーパンチ:

SNKなどき魔女一つで勝負せんかい!

 :

どうせならマイク使って息吹きかけられるようにしようよ

匿名:

( ´Д`)ハァハァ

匿名:

この作品を知って、DS買おうかと初めて悩むことになりました。

匿名:

格ゲーの女性キャラが出たらダッシュで買う

匿名:

>>CERO Zにしてこの上ないくらい限界に挑戦してください!
もちろんCERO Cでも買いますが!

まったくです!同士よ!!


>>Wii版の発売予定はありますか?

Wiiにも『どき魔女』が出てれば面白そうですねw
勿論、『完全新作』でおねがいしますが。


てか、DSでCEROーCなゲームを出す!?や、やりますね!!SNKさんよぉぉ!!この『どき魔女』はDSの今まで発売されたすべてのソフトよりも目立つことになるにちがいない!未だかつてないモバイルゲーム機のうふふゲーム『どき魔女』!キャラ別EDとかも作ってくださいね!

『Days of Memories』も勿論購入する予定ですが、でもそのまま移植したら確実に買わないと思います。DSの機能を活用することと新要素の追加。あとDS版だけのNewヒロインの追加。そしたら100パーセント買いですね!なので、発売後は様子見。(さすがにそのままの移植だと窮屈すぎますから!!)


しかしいやあ、SNKさんはマジ久しぶりに化けましたねw。頑張ってくださいよ!アンチや妨害に負けないで!てか公式HPですから、もうちょっと見栄えよくつくって下さい!!

匿名:

DSの特徴を利用したこのシステム。
SNK  

は じ ま っ た な

とりあえずフラゲしようか

匿名:

てか、スクリーンにちょっと恐ろしい光景がみえましたが、その画像たちの上下が逆ですよね?そうですって言って欲しいです...;_;

DSゲームの選択画面が上だとタッチペンでいくらつついたも刺してもぴくともしませんよ(汗

匿名:

何というか
昔と比べてはっちゃけすぎですね
開発がんばってください
そして歴史に残るゲームにしてください

Wiiのバーチャルコンソールも期待してますよ

匿名:

何というか
昔と比べてはっちゃけすぎてますね
開発がんばってください
そして(色んな意味で)歴史に残るゲームにしてください

Wiiのバーチャルコンソールも期待してますよ

匿名:

発売前からなんですが…続編希望!!!

匿名:

パンチラは無理でもまほのアンダースコートチラくらいは出来る筈だ!
期待してるぜ

匿名:

アニメGIFのブログパーツもお願いします。

匿名:

始まりすぎて逆に\(^o^)/オワタ

…とならないか心配です。
会社が潰れない程度に頑張ってください!

まつの:

KOF12や侍魂閃などの新作格ゲーに期待しつつ
『どき魔女』も楽しみにしています!

匿名:

どき魔女やティンクルキャラを使った格ゲーも作ってください。アルカナみたいにアーケードで出して欲しいです。ティンクルの続編もアーケードで出れば最高です。

匿名:

「女の子がスカートの下に身につけているのは水着です」
この一文を説明書のどこかに記載しておけばOK牧場

匿名:

最近のSNKさんはいろんなジャンルに手を伸ばしつつがあって、だんだん昔のように好きになってきましたな。
オリジナルタイトルにしてSNKのニューブランドのこの作品は思わず購入してプレイしてみたいですね。

ところで、キャラ紹介のページにある女の子はファミコン『アテナ』のカセットを持ってるのを見ましたが、これひょっとして...??

匿名:

7本くらい買います。
買ってしまいそうです。どうしてくれるんですか

ぽん:

女子ですが買いますがなにか?

匿名:

これがキッカケでエロゲメーカーがDSに大量参入という
事態だけは・・・・・・・・大歓迎!!wwwwwww

匿名:

これがキッカケでエロゲメーカーがDSに大量参入という
事態だけは・・・・・・・・大歓迎!!wwwwwww

みかたけし:

開発お疲れ様です!><

公式HPといい、ここのブログといい
ぶっとびかたがスゴイです!
はじめにHP見たとき、
真剣に心配(?)した私はアホでした-┏

どんなゲームか全然知らなかったので
キホン格ゲーな私は、DSのほうのソフトは
特に購入予定がなかったのですが…
今になって真剣に悩んでます!
(Day Of Memoriesも><)
なけなしのお小遣いで買うかな~。

2009年07月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!