<<きゃわ~な毎日! ですぅ!! | HOME | 先生の好・き・な・も・の>>


2009年07月09日

おかいもの…

0010.jpg
今日も一日、暑かった。
汗でベタベタ。服が体に張りつくし…長い髪がうっとおしい。
……いっそ短くするべきか。

いや。
まぁ…面倒だから、どうでもいいか。
そんなことよりトマトが切れた。
仕方がないから…街まで行った帰り道。
bg03.jpg
なんか変な機械…。
ビス…カス……花の名前?
…ちょい悪とか言ってるヤツも使っていたし……前からちょっと気になった。
値段は——だいたい……トマト一個ぶん。

試してみたら、なにか出た。
viscous.jpg
…………。
外見も変なら、中身も変だ。でも…
うふふふっ…
フサフサしてて………なんだかちょっと気持ちいい。



あんたたちも……試してみれば?

オススメ度:★☆☆☆☆

コメント (21)

TOMO:

相変わらず、この子の街のスポットの評価は厳しいですね!

ヤン:

それは手でニギニギするといいのですよー。

忍猫:

おお、おすすめ度がプラスですね
素晴らしいです
是非私も試させてください

をじにゃん:

ぼくらもほしい☆スモス~♪ってCMがあったの思い出したよ。関東某県では、この自販機が健在らしいね。

(*´Д`)ハァハァ:

きあらさんのB級センサーは優秀ですな

ゴミ虫:

各店の予約特典が「グッズ情報」に・・・気づかなかったヨー(・ω・)

とくめい:

何かメッコールとかサスケとかも出てきそうな予感がする

神になりたい:

それほしいな

TAMU:

ほしいな

 れんげならそれが何か詳しく知ってそう

エロガッパ:

どき魔女発売まで、あと20日!いやー楽しみだな~。

白薔薇:

あと20回寝れば・・・!!

KuMa:

なんでもトマトで例えるね。
小学生の「うまい棒〇本分!」みたいな

定山渓:

「あれ、これCMのより短くない?」

匿名:

いまじん、山口県には通販できないとか死ねばいいのに

グレ……じゃなくてきあらたんの図書カード欲しかったのにいいいいい

ジョン:

それあれだ!モー〇だか〇ーラとかいうやつ
昔よく買ったな!

(*´Д`)ハァハァ:

当時CMで白人ボーイの手からにゅるにゅる滑り出てくる様をみた瞬間から、こんな不可思議な擬似生命が存在するのかと
欲しくて欲しくて眠れない日々が続いたなあ・・・

そんなある日、お金持ちの友達に現物を触らせてもらった時の失望感・・・アレは・・・

匿名:

オススメ度1・・・w

♀はっか:

アクジさんまで使ってたんですか・・・

わー。

現物見たいっ!

しらん:

今日はアクジ君の誕生日。おめ!
ついでに明日はころんの誕生日。おめ!

匿名:

攻略本が出ない!

匿名:

「どき魔女ぷらす ざ・こんぷり~とがいど」が
出ない!

2010年03月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!