<<能動的なゲーム? | HOME | ありがとうございました!>>


2007年04月27日

予約特典のお話です

こんにちわ、いつも楽しいコメントありがとうございます、松下です。
今回は「予約特典」のお話です。
本当はこういう話は商売っけ丸出しみたいで好きではないのですが、
礼儀としてお話ししておかないといけませんので、気にしている方は読んでください。

「どきどき魔女神判」の予約特典の「どき魔女・まほの開運お守り」の話です。



早期に予約をしていただければ手に入る確率が上がると思います。
数自体はそれほど多いわけでないので、
確実に手に入れたい方はお手数ですが予約していただければと。
よろしくお願いいたします。

もちろん、予約特典がなくてもゲームは楽しめますので、こだわりのない方は
普通に購入していただいても全くかまいません。私も基本そうです。
(ある傑作RPGの特典CD以外は…あれは死んでも欲しかったので頑張りました!)
はっきり言って私は楽しく遊んでもらえれば構わないです!(断言)

…とりあえず、「まほの開運お守り」はちょっとした○○な仕掛けがしてありますので、
手に入れた方はくすっと笑ってほしいですね(笑)。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 予約特典のお話です:

» どきどき魔女神判!の予約特典は「どき魔女・まほの開運お守り」 送信元 ニンテンドーDSソフトカタログ
7月5日に発売が決定したSNKプレイモアのニンテンドーDSソフト「どきどき魔女神判!」ですが、その予約特典は「どき魔女・まほの開運お守り」に決定したそうで... [詳しくはこちら]

» DS『どきどき魔女神判!』 送信元 むぅにぃの駄文戯れ言
どき魔女ブログによると予約特典が決まったらしいですよ。 [詳しくはこちら]

» 「どきどき魔女神判!」の特典付き予約が始まる! 送信元 ゲームの玉手箱
当ブログ注目の「どきどき魔女神判!」の発売予定日が7月5日に決まったようです。 さっそくアマゾンでも予約が始まっています。 ... [詳しくはこちら]

» どき魔女 予約特典決定 送信元 ぱすた職人
どき魔女ぶろぐ! 予約特典が決定。「どき魔女・まほの開運お守り」とのこと >>…とりあえず、「まほの開運お守り」はちょっとした○○な仕掛けがしてあります... [詳しくはこちら]

» SNK『どきどき魔女神判!』予約特典発表 送信元 げむげむまにあ
公式ブログ「どき魔女ぶろぐ!」にて予約特典の発表 がありました。 気になる内容は「どき魔女・まほの開運お守り」。 その詳細は今のところ不明で... [詳しくはこちら]

» 「どきどき魔女神判!」予約特典が判明 送信元 eneblog!
予約特典のお話です(どき魔女ぶろぐ!より)  一部でかなり話題になっている「どき... [詳しくはこちら]

» 「どきどき魔女神判!」がamazonでとんでもないことに! 送信元 N-Styles
SNKプレイモアが発売するニンテンドーDS用アドベンチャーゲーム「どきどき魔女神判!」の発売日が7月5日に決定した。 公式blogでは初回特典の内容が発表... [詳しくはこちら]

» 【DS】大人気!「どきどき魔女神判!」をGET【どき魔女】 送信元 [g]gamer.net
「どきどき魔女神判!」とはSNKから発売される、魔女容疑者を調べて「魔女の紋章を見つけ出す」おさわりタッチゲームです [詳しくはこちら]

» 「どきどき魔女神判」の予約特典は「どき魔女・まほの開運お守り」 送信元 かぜくる茶屋
■予約特典のお話です:どき魔女ぶろぐ! エロゲーか?とかまで言われちゃってる「どきどき魔女神判!」で [詳しくはこちら]

» Alprazolam intoxicated driving. 送信元 Alprazolam.
Alprazolam from mexico. How long does alprazolam stay in your system. Alprazo... [詳しくはこちら]

コメント (32)

匿名:

おっしゃあ!!早速ヨド○シに予約した俺は勝ち組だあああああああああ!!!

SWT:

いつの間にか発売日が具体的になっている!
「ナコの日」と覚えます。
SNKだしね。

匿名きぼー:

あれですか?
最近DSで話題になったやつですか。
特典CD。

たいむ:

仕掛けってまさか押すと「ひゃあ」って言うんじゃないですか?当たったかな?出来れば特典だけでなく初回限定版を8000円前後で出して欲しいです。

匿名:

>>仕掛けってまさか押すと「ひゃあ」って言うんじゃないですか?当たったかな?出来れば特典だけでなく初回限定版を8000円前後で出して欲しいです。

なら是非ドラマCDを!!

味噌味噌:

イラスト集とか絵周りの特典が欲しいところです!

やはり、スカートはめくれないのだろうか……。
とあるゲームは、本編で出来ないからと、特典テレカで、パンチライラストやってましたね。(w

雀宮:

Amaz●nでポチっとしてきた

匿名:

イラスト集がいいかも

よっし〜:

DS持ってないけど予約しましたw
本体もソフトが出たら「どき魔女」専用機として購入します

ねんねん:

DSLついに買えたから予約するよ!!!!!

うつめ:

発売日期末考査と被ったorz
でも予約してでも買いますよ

匿名:

>>Amazon.co.jp ランキング: ゲームで1位


これはwww

匿名:

しかし、楽天の各店では『特典は抽選』って書いてあるな…
Amazonも特典付くのかアテにならんし…

定山渓秘宝館:

まだ大丈夫かな、、、。
店回ってきます~。

クマ吉:

店頭で予約してきました。
…でもなんか心配です…

下町のプリンス:

ひゃぁ、予約しちゃいました
楽しみにしてます

匿名:

>特典CD
M○THERのことかと思ったです。
ぽえーん。

 :

恥知らずな開発者さんですこと

匿名:

予約しましたよ!
もう我慢できません

匿名:

どき魔女に成功してもらいたいのであえて発売前にいいますが最低限パンチラがないと相当叩かれると思いますよ。私自身ゲームとして面白ければエロや萌えなんてどうでもいいんですが他の方は相当エロ部分に期待してると思うので・・・
胸を長時間つつくと乳首が立ってくる、パンツの上からつついてるとじわっと濡れてくるってとこまでは難しいと思いますがそれに近い表現をDS、CEROCという中でうまく表現して下さい。公式ページの入り方からして期待を煽る作りですしそれなりの覚悟をもって作らないと発売後に相当叩かれますよ。DSだからって言い訳は聞きたくないので・・・。私自身はゲームとしての面白さに期待してます。では応援してますので頑張ってください。

匿名:

これはひどい

ビショップ:

ヒャア!がまんできねぇ!予約だ!

ビショップ:

ヒャア!がまんできねぇ!予約だ!

匿名:

>投稿者: 匿名 | 2007年05月01日 01:56

sneg?

匿名:

涙を飲んで特典を諦めてフラゲします!

どき魔女大好きっ子:

秋葉原の2店で予約しました。
特典のテレカ、思わず萌え転がっちゃうような絵柄を期待しています。

コバルト:

私も店頭予約しました。
特典のデザインを楽しみにしております。

よっし〜:

アマゾンに色々画像きましたね。
お守りのデザインすごく可愛いです。

匿名:

>>胸を長時間つつくと乳首が立ってくる、パンツの上からつついてるとじわっと濡れてくる


ワロタWWWWWWWWWWWWWW

匿名:

>(ある傑作RPGの特典CD以外は…あれは死んでも欲しかったので頑張りました!)
数ヶ月前発売されたDSのアレならご同輩ということで一つ(笑)

DH:

Hello! I'm very interested in this game. I read the English website. I want to ask: will the game be translated to English? I can't read Japanese, I'm from Holland... orz

Good job so far, and good luck. I hope I can play it too.

Furyu90:

 上記のこちらは、そのものズバリ「英語版は出ますか?日本語は読めないので。」
気持ちは分かるのです(最初期の0ーグとかウィザー土リィとか。)

2009年07月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!