<<開発秘話 その2:魔女チェックモード | HOME | 開発秘話 その3:魔法バトルモード>>


2007年06月27日

シモベのシモベたちよ、発売日が近くなってきたのですよ~(ルル&シモベのどき魔女講座4)

ルル様お久しぶりの「ルル様&シモベのどき魔女講座」
第4回「どき魔女の店頭での賢い買い方!」なのですよぉ~!!
うひひひ~

シモベ「賢い買い方?」
どういうことだ?ルル?


ルル様「どき魔女」がアマゾン様(略してゾン)で上位になったことは覚えてますか?シモベ?
なんと他店舗様の通販でもどんどん売り切れているのです!


シモベそれはすごいなあ~
特にツーハンで元気がいいってことなのかな?
オレとしては発売当日に並んでくれるのも嬉しいな…

ルル様そーなのです!ルル様も当然当日は秋葉原で購入し、
メイド喫茶でオナゴにひざまくらしてもらって(←勘違いしている)
マッタリとDSで魔女チェックしようと思ってるのですよ!ぐへへ…

ルル様それなのに最近のシモベゲーマーはなんと軟弱なことなのかですよ~!
ここは立派に店頭で「どき魔女ください!」と言って欲しいですよ!


ルル様「ど き 魔 女 く だ さ い !」



シモベ「どきま…」
うっ!!こ、これは厳しい!


ルル様「ど き 魔 女 く だ さ い !!!!!」



シモベや、やめろ!!略すな!
普通に「どきどき魔女神判ください」でいいじゃねーか!


ルル様まあ、店頭で言うのがちょっとこっぱずかしいシモベがいるのは否定できません
ここは「買いやすいように」天界からいただいた”どき魔女カード”を
ルル様がシモベらにありがたくプレゼントするのですよ!

シモベど、”どき魔女カード”?



ルル様ひひ、そうなのですよ!
このカードをシモベ店員に黙ってスッと出せば「ぐへへ!どき魔女ください!!」と
はづかしい思いをせずにすんなり買うことが出来るのです~!

シモベおおっ!それは凄い!
(い、いや!そもそも「ぐへへ!どき魔女ください!!」って言う必要ねえじゃねーか!)
で、どんなカードなんだ??

dokidokicard.jpg
シモベ……………



ルル様これを印刷してお財布に忍ばせておくのですよ!
これで何の気兼ねもなく店頭で堂々とどき魔女が買えるのですよ~!
うへへへへへ~

シモベ…ルル…お前アホだろ…



※ほんとに使ってはダメですよ~

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: シモベのシモベたちよ、発売日が近くなってきたのですよ~(ルル&シモベのどき魔女講座4):

» 「どき魔女」を店頭で予約するためのお助けアイテムが登場! 送信元 ゲームの玉手箱
いろんな意味で店頭での購入(特に予約)がためらわれる「どきどき魔女神判!」ですが、比較的買いやすい通販サイトでは品切れする店舗が続出しているようです! ... [詳しくはこちら]

» どきどき魔女神判! 送信元 むぅにぃの駄文戯れ言
発売が近づいて宣伝もラストスパートかな?看板の大きさと絵柄のチョイスがすげーなw 店の入り口から覗くと何か見えそうなw SNKプレイモア、ソフマップ本店... [詳しくはこちら]

» どき魔女:どきどき魔女神判!PVがShowTimeで配信中 送信元 アニメ情報感想メモ
DSゲーム『どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き』のPVがShowTime (ショウタイム):動画 - ゲ... [詳しくはこちら]

コメント (15)

匿名:

すいません、テレカ欲しさに通販で買いました。

匿名:

とりあえず印刷してみた。
持ってるだけで情けなくなったのでゴミ箱に捨てた。

匿名:

どっかのショップでこれ提示しながら
「ど き 魔 女 く だ さ い !!!!!」
と言えばグッズをプレゼントとかみたいな
羞恥もとい紳士的なキャンペーンやらないかな.

崎野副将軍:

自:あのすいません。ネオジオCDを”新品”でほしいんですけどありますか。

店員;すみません。さすがに新品では現在取り置きしてないですねー。

自:そうですか。いやぁ帰郷するんで弟にですね、そのプレゼントにしようと思ってたんですけどね。あ、じゃあそこにあるどきどき魔女神判っていうのなんか子供向けっぽいので代わりにください。

店員;構いませんが、これ14歳以下の子はプレーできないですよ?・・・まぁお客様ならできますがね。(笑)

自;(しまったー!)

 :

テレカ欲しさに秋葉原の某店で予約しましたよ。
ちゃんと店員に、「どきどき魔女神判!の予約はできますか?」と聞いたので、私は正しい買い方を実践したと思います。

匿名:

電話で予約したよ!声が震えたよ!

2chより抜粋:

娘「パパ!パパ!魔女(お○ゃれ)買って!」
父「まだ魔女?カードたくさん持ってるでしょ?」
娘「違うの!DSの魔女だよ!買って買って!」
父「…ああ分かった分かった、来週ね来週」

~next week 7/5~

父「あれ?なんか人が寄りたがってるな。ちょっといってみよう」
店員「いらっしゃいいらっしゃい!本日は話題のDSソフト、
『どきどき魔女神判!』の発売日です!予約特典付きはすでに切らしておりまして、
在庫にソフトは残り僅かです!数量は限られますので!どうぞお早めに!」
父「あ!これか、DSの!残り少ないから今買おう!
すみません、そのDSの魔女を下さい」
店員「はい、こちらのDSソフト『どきどき魔女神判!』でよろしいでしょうか?」
父「はい。あ、プレゼント用なので、ラッピングでお願いします」
店員「・・・(まだかよ。今日で何人目なんだよ)」
店員「かしこまりました、では少々お待ちくださいませ」
父「娘のやつの笑顔が頭に浮かぶなぁw」
店員「包装紙とリボンは何色にしますか?」
父「包装紙はピンクでリボンは青でお願いします」
店員「…かしこまりましたぁ(またまた、やけに本格的じゃないか)
一点で5040円になりまぁす」
父「はい、5040円ね。よし、あとはこれを家に持って帰って娘の帰りを待つだけだww」

                             ~to be continue~

匿名:

だってセガダイレクトにお金を落としたいじゃないですか

Furyu90:

....。

 このフキダシのセリフに「買って」ください!と改訂を加えたら
ものの見事に「どき魔女スタッフ用Tシャツ」の絵柄になりますね。

 あ、ちょっと欲しいかもw

匿名:

秋葉原のソフマップに巨大看板が設置されたようです。
なんか、ここまでの展開ですでに満足です^^;

匿名:

学校のプリンターで印刷しました。
あとは、、、お店の女店員さんに使うだけだ!

定山渓秘宝館:

>どき魔女カード
この者、DSソフト購買犯人!
「、、、飛鳥、ここにも魔女はいなかったぜ」

ベタですいません

匿名:

私の財布はそんなに大きくないのです。
ルル様を折るなんて恐れ多いこと……できるわけないじゃないですか!

精子と書いてせいこと読む:

既に顔を覚えられているであろういきつけのゲーム屋でやってやる…
やってやるぞ…!!

匿名:

秋葉の某店で予約の際、
「ご予約の品はどきどき魔女神判で間違いございませんね」
と大声で確認されたこの俺に、もう怖いものなどありませぬ。
後は当日、
「予約してあったどきどき魔女神判を引き取りに来ました」
と言うだけです。

2009年07月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!