<<どき魔女2のサウンドのお話 | HOME | 限定版の生徒手帳についてです>>


2008年06月16日

新しいPV動画!~のお話

お久しぶりです、松下です。
すみません、仕事に追われてなかなか更新できませんでした。
今回は新しい「どき魔女2」のPV動画が完成した!というお話です。

そもそも、動画の話を文章で書いてもしょうがないような気がしてきました…。

新しい「どき魔女2のPV」はルル様とアクジ君が掛け合う、非常に面白いものになっています。
今までなかったような情報や、”D”的な意味も少しわかるようなものになっておりますので、
店頭で公開されましたらぜひ見てください。
※もう公開されている店頭もあるかもしれません

周辺が落ち着きましたら、この場所でどき魔女2の細かい情報を発信できればと思っていますので
気長にお待ちください!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 新しいPV動画!~のお話:

» どき魔女の宣伝用動画 送信元 トモ通ブログ かたる君の作戦会議室
トモ「最新のPVも公開になって、いよいよ発売が迫ってきたって感じがするなっ。 かたる「ゲーム紹介用のPVが出来たってお話ですか。 トモ「尾崎さんと園田... [詳しくはこちら]

コメント (8)

ちさみん:

”D”的な意味、期待しています。

臨床2:

掛け合いは面白そうですねー。

stdio:

今年誕生日がきて18歳になりました。
Dということでとても期待しています(コンテンツアイコン的な意味で)

える:

記事と関係ない内容で失礼します。
公式サイトでは、予約特典テレカの情報は公開されないのでしょうか。
前作で予約特典のあった店舗は、
終了したセガダイレクト以外、全部イラストを確認しましたが、
2になって追加された店舗はあるのかどうか気になります。

定山渓:

「店頭でPVが流れるのなら、また恥ずかしい思いをしながら見ざるを得ない!」
楽しみです~。

Furyu90:

 いやあ、近頃ここへの迷惑メールがこまめに削除されてるのを感心しています!
これはきっとここの管理を任されている新人天使たちの働きぶりがすごいからかも
しれない!

 ん?そうすると前の管理(ペカー)ハトッテモヨカッタヨーナンデモナイヨー
ケッシテふぁーぶ豆ト○○○(現世名)ニムチュウデ(SMAAASH!)…。

ain:

「D」~~!!・・・楽しみです・・。
私、女ですが、かなり期待しているんですよ!!
前作も面白かったんで!ADPも!バトルも!・・おさわりも!
腐女○じゃないですよ!
女ユーザーも忘れずに!!
頑張ってください!!!

かに:

ううぅ~~
発売日が待ち遠しいっすねぇ!

2009年07月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!