<<新しいPV動画!~のお話 | HOME | 限定版のスペシャルCD-ROMとは!>>


2008年06月23日

限定版の生徒手帳についてです

お久しぶりです!
”どき魔女2”では「タッチアドベンチャーとしてタッチペンをちゃんと使ったギミックやゲーム性にするんだ!」
と言ったかと思えば
”キミの勇者”では「コマンド式RPGは十字キーとボタンが一番!全編ボタン操作でGO!」
と主義が一貫してない感じなプロデューサーの松下です。

本日は限定版の「天桜守学園生徒手帳」のお話です。

%E7%94%9F%E5%BE%92%E6%89%8B%E5%B8%B3.jpg

まず、画像をご覧くださいませ。
このように、中身も非常に凝った、こだわりあふれる一品になっております。

ころんが持っている生徒手帳をクロが悪魔的コピーをしたという設定で
超くだらないギミックも多く仕込まれています。

書くスペースもしっかりとってありますので、メモ帳としても使えます(普通だろそれは)。
通常版狙いの方も「スキミング防止カード」は非常にくだらないギミックが搭載されています。
必死にこすると嬉しい反面、妙に物悲しくなる、いかにも「どき魔女」っぽい素晴らしい一品です。
カードは限定版にもついておりますので、楽しみにしていてくださいませ。

次回辺りからシステムや開発関係のお話ができればと思います!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 限定版の生徒手帳についてです:

» 天桜守学園生徒手帳 送信元 トモ通ブログ かたる君の作戦会議室
トモ「今日の話題のメインは、むしろこっちだ! かたる「・・・な、なんて読むんですかコレ・・・? トモ「『あまのさくらもりがくえんせいとてちょう』・・・... [詳しくはこちら]

コメント (7)

daria:

あぁ。。。
限定版が欲しいです。。。
僕にはちょっと高くて買えないんですけどね。。。
せめて、初回限定のを手に入れます。
ちょっと悲しい。。。

かに:

おお!
なかなか凝ったつくりですなぁ!

定山渓:

うほっ、いい特典!
ねんどろいどに加えて更に購入意欲が上がりました~

たけやん:

限定版予約しました!
7/31が楽しみ!

臨床2:

ちゃんとした作りの様で予約してよかったと思いました。

14SAI:

こんなにギミックが搭載されているとは!
自分は限定版を予約したんです。が、最初は「どうしようかなー」という気持ちがあって迷っていたんですが今ではとても7・31が楽しみでたまりません!

すえ:

予約したけど待ちきれないので
Wiiで体験版配信してください

2009年07月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!