<<感謝感激「どきどきの放課後 公開イベント」ですよ~! | HOME | うにに?皆たんこんにちわなのです~>>


2009年04月17日

どき魔女ぷらす!

00.jpg

皆様、本当にお久しぶりです!!
このゲームのプロデューサーをやっています、松下です!

逆パンダのバナーですみません。

逆パンダはしゃべらないので、ここに開発者コメントを記載させていただこうと考えています。
皆様、よろしくお願いします。

今回、「どき魔女ぷらす」という作品を発表させていただきました。
この「どき魔女ぷらす」は、どき魔女1再想定(リ・エンビジョニング)した作品になります。

「どき魔女2を買ったけど、どき魔女1をやったことがない」という方には、「新鮮な驚き」を、
「どき魔女1」を購入された方には「どき魔女1であってどき魔女1でない不思議な体験」を感じて
いただけたらと思います。

…でも、誰よりも「どき魔女ぷらす」を一番楽しみにしているのはゲームユーザーであり、
開発者でもある私なのですが…(笑)。

それでは、今年の夏(たぶん!)もよろしくお願いします!

「どき魔女ぷらす」のテーマは、夏です。

コメント (44)

かに:

っうわーーい!!
待ってましたぁ−−!!!

ゆじあら:

ほぅ!? これは期待せざるをえない!!

とくめい:

通常、新作となるとキャラ刷新や新キャラ追加で旧キャラファンは寂しい思いをするので、今回のような再想定、パラレルワールドは大歓迎です。

あと、絵に躍動感があっていい感じですね。

白薔薇:

来たぞ!来たぞ!新情報!これからの動きを楽しみにまっています。 

あーまう:

1には思い入れのあるキャラが結構いるので
今からとても楽しみです!

(*´Д`)ハァハァ:

テンション上がってキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

魔神がーぜっとⅢ世:

来ましたわー!
1は正直「もう一声!」な部分が多かったので
どう進化させてくるか楽しみです

永山かよい:

おおおー!!!待ってましたよ!
今年も楽しいサマーシーズンになりそうです!!

匿名:

友人シモベ一同この嬉しいニュースにDKMJしておりますですよー!
めちゃめちゃ期待してますvvv^^

いぬ:

ぬー
2のキャラも出してほしいんだよなぁ

なぎとかなみとか烈火とか
南国の舞台にぴったりじゃないか? 特に双子

TOMO:

どき魔女の発表があると、夏が近いんだなーと言う気持ちになりますね。
夏の風物詩と言えば、花火に盆踊り、そしてどき魔女・・・。

たこ:

たのしみです

今回キャラの絵がポッチャリ系になったきが‥、でもかわいいです

れんげのイベントが多いといいな

Furyu90:

 なんとも懐かしげであり、まだ見ぬ景色でもある、まさに「どきぷら」にはピッタリのティザーサイトの画ですね!これで夏の予定は1つ決まりました。

ちゃお:

待ってたあああ!!「グレイさん何してはるんですか」を見て飛んできた!
楽しみしてます! セブンスドラゴンも買う予定だったのに…金がやばいです>< でも買います><><><

エロガッパ:

いよっしゃー!待ってました!!祝発売決定。いつもどおりDギリギリでお願いしますよ

d:

よしきたァ!!
スタッフの皆さん、販促・営業やらの皆さんもファイッ!

前作はパッケージの色がマズカったと思うので…
もうちょっと見た目は爽やかな方がいいな。

7:

これは嬉しい。メリーの出番増えるといいな。神判以外にも体操着姿が見たいw

紳士:

あやめちゃんを、また神判したいです(;゜∀゜)=3ハァハァ

必殺技の追加などでバトルモードも期待できそう(・∀・)

匿名:

グレイの声優さんが出ればもっといいのに

匿名:

ちょっと厳しいことを言うと
2の1のキャラの無駄遣いにはガッカリしてたが
これは期待できそうだスバラシイ

匿名:

うおおおおおおおおおおおおお

LeC:

キタ━━━━━y=-(゜∀゜)・∵.━━━━━ン!!

匿名:

久々にSNKプレイモアのサイトを見たら吃驚デス。
絶対買わせていただきます!!

どき魔女はゲーム内容は勿論、音楽も素晴らしいのでそちらにも期待です。

定山渓:

これは嬉しい予想外ですね。期待させて頂きます。

どうやら、久しぶりにゲームを新品で買うときが来たようだな……。

期待してます

異端児:

セイジ!セイジはでますかね!?
ということで楽しみにさせていただく事にします。
男大好き異端児でした。

こいつは…!:

やばい!
こいつは俺のマグナム…もとい貯金を解放するときが来たようだな!!
DSで唯一期待できるゲームだな。うん。

水月:

ぃよっしゃああああああ!!!!!
絶対買わせていただきます!!

m.a:

うに~くれはどんは、でないのですか~?

m,a:

どきプラ、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

匿名:

今作で『レイトン教授』みたくアニメーション導入しません? エンディングだけでもいいから

匿名:

↑がお金やら時間やらの問題で無理だったらせめてサウンドテストお願いします!(今回もBGM担当はYO-HEIさんですよね?)

t,a:

おおっ!!まさか、イブ先生や司書さんの胸がゆれ動き、まほやマリアやれんげのスカートがめくれる、、、すげ~!!〔空想〕

m,a:

うう~っ!! 〔むっちゃ先だけど〕発売したらすぐDSステーションで、おためし〔か、ダウンロード〕させてっ!!

リアル逆パンダ:

今回も逆パンダは100個でしょうね?

(・ ・):

これでしばらくは八神健さん仕事がまだあるね…

匿名:

中学生でもDuo買えた。(中古。 逆パンダ約50%)
これは買えるかな?

リアルしにかけ:

次はアニメ化もしくは映画化希望。
無理ならWii移植!

(*´Д`)ハァハァ:

手始めにKOF参戦ですな

ゆのっち:

私…実はノコギリなんです~
そんな私も買いたい。

阿倍マリアの誕生日を祝う会代表取締役になりたかった しにかけ:

今日6月13日は阿倍マリアの誕生日です。
(どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいどより)
みんなで祝いましょう!
(でも14歳のままだろうな…)

しにかけ:

プロフィール
名前 逆パンダ 誕生日 ?
身長 公式発表では30cm
体重 潜伏場所によって異なる
血液型 ? 視力 ?
所属クラス ─ 職業 ─
趣味 人の生活をまねること
特技 隠れること
好きなこと(もの) ただそこにいること
嫌いなこと(もの) 捕まること
(「どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいど」より)

♀はっか:

スタッフの皆様、松下さん、
お疲れ様です。

これからも陰ながら期待させて頂きます。

匿名:

ここも書ける~

2010年03月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!