<<発売日が近づいてきたのですよ! | HOME | あと2日です!>>


2009年07月27日

暑中お見舞いってやつかな?

11.jpg
よっ! 久しぶりだな。
(まぁ、他の連中の書き込みの検閲なんかはしていたが)
みんな元気でやってたか?
こっちはこっちでちょい悪らしく、至って普通に元気だぜ。

ところで、世間的には今はすっかり夏休みなわけだけど、予定はどうだ?
夏休みは満喫しているか?
オレはと言えば、もちろん今年の夏も!
今年の夏も、ええと……

なんか、毎年魔女を探している気がするな…

——いや、多分気のせいだ。
きっと突っ込みのしすぎで、疲れてるんだろう。

とにかく!
7月も4日を残してもうすぐ終わり。
8月からはいよいよ夏休みも本番だ。
やっぱ有意義な夏を過ごすためにも、やり残しってのは良くねぇもんな?

7月末にはさっさと魔女を手に入れて(探すって意味だぞ?)残りの日々は
“どきどき”のサマーバケーションってやつを楽しませてもらうとするか。



ま、宿題の方はともかく…
みんなも、やり残しにはくれぐれも注意してくれよな?
自由研究や日記が間に合わなかったからといって
「もやしの育ち方の研究」や「牛乳パックの船」「マヨネーズの入れ物に顔書いてお父さんお母さん」
挙句の果てには、真っ白な体で「ハワイに行ってきました日記」はカンベンな!

ちょい悪のオレは日記以外はさっさと終わらせて、魔女探しも終え、
残りの夏休みをちょい悪的に過ごさせてもらうつもりだ!

じゃあな!

コメント (28)

匿名:

⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  
1get!!!

忍猫:

この夏は、ルル様のしもべ様のしもべとして、精一杯頑張らせていただきますので、
よろしくお願いします

匿名:

17歳以上の宿題は自由研究とか日記どころじゃnうわなにをするやm
                入   \         \  _`ヽ、 
     __,,,,,,,,,,,------( \   `ゝ--一ー--、、_ ゝ、ゝミヽ`ヽ、
−一''''''            入   ,,-''        ,, ''ヽ、`ヽ、'  `、
                ゝ ヾ/ ┌、|\−''‾テ     ヽ、 ` -- '
          /_ュッ⌒`~ - 、┌`   ,,---、   ,,!|  ヽ 、、
     ,,ャ-−γ' ,,:::ニ−−==i' /       , ``-'' |  | `、
  ,,,,ェニ__,!___,! /''  ,,..-一ェ--レ    ./‾_` v   `t..- '   )---
イ     ,!  ,!~~/ '''‾ ‾`''-2┤   /  /~与 '      ヾ:-' 
      |  | /   ィ−τ−'' ! ,--、!  |  >      _,,+、ヾ | フ   
        /   ゞ=!=--' `-   \_ノ  `--'      , rヽ 「 ! フ
       /     ァへ__ \ t-!       i       / ラ ,! ,l  !、
\    ./     イ  !、~'''~`ミ      , ' `--.._  , !_,,ノ ノ /   |
\\   /     ノ   |‾フ''⌒\    !     ~T- ,−、/!    |
 `、\ /    ノ     'V     `、   !    /   `--'ノ |    |
  Y  |    |      |     |` 、 `ー '    ,,,.. - '  |
   | |   /  __....イ`i     |  ニ>ー-、−'''      |
   `、!、  //~-−-/  \ ,−と/     )       | 
細かいことはどーでもいいのですよ!でしたねー

匿名:

ちょい悪なのに早めに宿題を終わらせる姿勢が素晴らしいw

とくめい:

きっちり宿題を終わらせるアクジがちょい悪なら、
何だかんだで自由研究を踏み倒してきた俺は大悪人なんだろうか

Capu:

流石アクジ、早めに宿題を終わらせるなんて
そこに痺れるあこがれるー!!
自分は夏休みの数学のテキストを冬休み明けに提出してましたww

通りすがりのうさ耳娘:

さすがアクジさん、『突っ込みのしすぎで、疲れてる』のですか……(どきどき)

定山渓:

もっとこうちょい悪っぽい夏休みの過ごし方を!
カエル+爆竹とか
アイス一気食いwith腹痛とか
一人でスイカ半分withおねしょとか!

Furyu90:

 私は夏のガン○○大全を(バシッ)初音(バシバシバシバシバシバシ)
………デイズオブメモリーズす(…無言の圧力)

 いや、まー細かいことはどーでもいいっすね~。たとえサ○"エさん時空間に飲み込まれたとしても、夏の恒例行事として控えているどき魔女の発売日には盛り上がっていきましょう!それでは~!

夏なのか~~:

流石すぎる、もう宿題を終えているなんて
塾とか大忙しであまり手をつけていないからなぁ
いい夏休みが過ごせるといいですね
もうすぐ発売日ですね楽しみにしてます
では!!!

meke:

後は発売日を待つだけ!

meke:

後は発売日を待つだけ!

TAMU:

ちょい悪のくせに宿題を早めに終わらせる…だと?

匿名:

こまけぇこたぁ(AA略

匿名:

発売時には全キャラの記事が更新するんだろうなーたのしみだなー

匿名:

中学から高校まで一切の宿題から逃げていた俺は・・・極悪人なのか、アクジよ・・・。

なつ:

いわゆるエンドレスエイトってやつなのですよー

匿名:

アクジはちょい悪のくせになんだかんだでまじめでいい奴なんだよな。

えろがっぱ:

てゆーか宿題きちんと、終わらせてる時点で、ちょい悪てっ、ゆうのか?こっちなんて、この時点で、収拾つきそうに、ないのに。(泣き)

TOMO:

宿題…。
あのころは、夏休みが終わってからが宿題の本番だったっけ。

けるべろす:

ちょい悪ならちょい悪らしくサボっちまえよ
それで自分の成績は・・・・。

けるべろす:

ちょい悪ならちょい悪らしくサボっちまえよ
それで自分の成績は・・・・。

konaeva:

最近ルルがかわいくみえてきた・・・。
好きになりそう・・・。

♀はっか:

ちょい悪でもちゃんとしてる悪事・・・

じゃなくてアクジさんが格好良くて好きです。

でも仮にも女性に「オヤジ天使」って・・・w

ひゃあ:

アクジさん大好きです。
これからも応援してます。
ちょい悪の特権だろ
キターメイゼリフ
かもめふうです。

ひゃあ:

まほさん頑張って下さい。
いつも応援してます。
ひゃあ
知りません
魔女じゃありません~
シビれる~~~最高★

ひゃあ:

アクジさん大好きです。
これからも応援してます。
ちょい悪の特権だろ
キターメイゼリフ
かもめふうです。

投稿者:

男らしいなさすがアクジ様だぜ!

2010年03月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!