<<あと2日です! | HOME | ひゃあ! 発売です~!(※発売記念壁紙)>>


2009年07月29日

オミャーら!コミックスも買うミャーよ!



ぶるああぁぁぁっ!(苦本さんのマネ)、ミケミャ!!

mike.jpg

「次は締めでルル&アクジが来るに違いない」「いや、まほだ、マリアだ」
「会社からの挨拶だろ、常識的に考えて…」

などと、期待していたユーザーちゃん、間違いでしたミャ~!ほほほ。

今回はこの、矢雅ミケが仕切らせてもらうミャよ!!

明日は「どき魔女ぷらす」とかいうゲームが発売するとかしないとかいう話を聞いたミャ!
はっきり言ってミケの「とき裸女」のインスパイアにも程があるミャ!!
(ちなみにマネをしたのはSNKプレイモアの方ミャ!ミケより先に発表しただけミャ!!)

とりあえず、ミケは「とき裸女ぷらす」と呼ぶことにするミャ。

mike02.jpg
ミケが大ヒット漫画の作画で忙しい身で、ここまで来たのは理由があるミャ!!
ユーザーちゃんたちは、ミケが出てやってるこの「とき裸女ぷらす」を買うのは当然として

8月20日発売の「ときどき裸女頻繁2」の単行本も買うミャよ!!
(最低一人10冊がノルマミャ!)


あと、次に出る「ニャンピョンPETりんご」でミケが超素晴らしい読み切りを描いてやったので、
しっかり雑誌を買って確かめるミャ!!

…ん…何?
まだ「とき裸女ぷらす」の出演料を貰ってない?
喪津憑※!!またクビにするミャ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!



※注:ミケの担当の名前ミャ

コメント (21)

匿名:

予想外・・・
だがそこがいい!
本当に明日が楽しみです。

TAMU:

予想外だった。
 ミケ先パネェっす

匿名:

「次は締めでルル&アクジが来るに違いない」
と思ってました(^^;)
予想外です

天バランス:

待っていろ!ミケ先生今すぐにその体を神判させてくれるわー!

忍猫:

やられました・・・
罰ゲーム(?)として、とき裸女ぷらすとときどき裸女頻繁2を買わせていただきます
あ、10冊は勘弁してくださいorz

S・R:

明日はプロデューサーかアクジかルルですよね^^
でも予想をいい意味で裏切ってくれるブログだから期待はしていますよ……

Tom-Key:

まさかの展開www

・・・・買います。

sae-kuru:

とき裸女最新刊…お待ち申しあげておりました!!

とくめい:

すぐに敏感な体にしてやるから、覚悟しておれやぁ!!


(単行本買います。お体をお大事に)

たかざわ:

で、裸女は一体ときどきなのか頻繁なのか。

喪津憑:

ミケ先生! ご多忙の折、誠におつかれさまでございます! ここは卑しい私めにも単行本宣伝の補足をさせてくださいませ。
「とき裸女2」2巻には、恒例の舞台裏「あとがき」はもちろん、感動のクライマックスにミケ先生自ら「瞳」を大幅加筆された追加エピローグが収録されております。さらにはミケ先生自らご出演の描きおろし4コマや、単行本カバーを外した際の嬉しいサプライズなど、特典盛りだくさんでお届けいたします。
紳士のみなさま、8月20日発売の「とき裸女2」2巻も合わせてよろしくお願いします。
できましたら、8月5日発売の「ニャンピョンPETりんご」のミケ先生の新作にもお目通しいただけますよう、重ねてお願いいたします!

TOMO:

もちろん、ミケさんの2巻も買いますよ~。

白薔薇:

もっちろん買いますよ!はやくでないかなー。

裏ネパール:

八神先生のブログでもこの記事が取り上げられてた!!

http://8thgods.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-1d9b.html

(*´Д`)ハァハァ:

矢雅ミケ先生の作品は同人も含めほぼ完全網羅しとります

ヤン:

先生、お元気そうで何よりです。

Furyu90:

 ごめん、興味なぶるああぁぁぁぁ!(偽苦本ヴぉいすが炸裂して原子崩壊)

匿名:

先生、お美事にございまする

定山渓:

さすが勝利よりお尻を言いきったミケ先生、、、。

匿名:

ミケ先生の異業…もとい偉業は
永く我々の心に残ることでしょう…

Furyu90:

 たいっっっっっっへん遅ればせながら、アマゾンでどき魔女1・2全巻そろえましたです。原子崩壊からの復活はなかなか時間がかかってしまいましたw それでは!

2010年01月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!