<<うにに?皆たんこんにちわなのです~ | HOME | 皆さん、はじめまして>>


2009年04月22日

あ、あたしの番なのか…

004.jpg
…このような場は少々苦手でな。
あたしとしては、何を書いて良いのやら…いつも悩まされるのだが——

ふむ…。
あ、あたしの名前はあやめ、御堂あやめだ。
………………………………………………………。
………………………………………………………。
ほ、他には何を言えばいいのか…。
…うむ…。

ま、まずは近況の報告をさせてもらうとしよう。

「身長が、また1cm伸びた…」

いきなり暗い話題ですまなかった。
ただ——
やはりこれは、あたしにとっては切実な問題と言えるのだ。
常日頃から巫女として励んでいるのだし、神様にはもう少し分かって欲しいとさえ思う。
今はまだよいが、人より背丈が伸びるということは、ただそれだけで人目を惹いてしまうものなのから…。
口に出せないことですまないが、とにかくあたしには、目立つわけにはいかない事情もある。
なにより、可愛い服!
…いや、服装に悩まされることだけは許しがたい。

むっ…なんだ、その怪訝そうな顔は?
あたしだって、いつも巫女装束を着ているわけではないのだぞ。
もちろん、普段は制服以外の洋装で過ごすこともあるし、息抜きをさせてもらうこともある。
き、極めて普通にな…。

とにかく、そういうことだ。
もしキミに、あたしのことを少しでも理解してくれる気持ちがあると言うのなら、くれぐれも表では
余り話しかけぬように!

分かっているな? よろしく頼むぞ。

コメント (25)

あやめやぁー!:

あやめのメイド服にはまった……
あやめは俺の天使www
今回も色々な服を着させてくださいよッ!!

定山渓:

あやめ様~(はぁと)
某赤い実験場版も大好きです、、、。

白薔薇:

あやめを見て思ったのだが、服装変えて魔女審判できたらおもしろいかも。この流れで来ると次はゆーまが来るに賭ける。

雨卯:

あやめさん大好きだー!!
巫女、メイド、制服のほかにも私服とかみれたらすごいうれしいのですが・・・
ぷらすではどうなるのでしょうか?
とにかく、あやめさん好きだー!!

あやめ好き:

あやめは1、2のキャラの中で一番好き。
あやめのエンディングに悶絶したのは俺だけじゃないはず!

とくめい:

服を選んでる姿を見てみたい。
かわいい服を手に取るときは、周りに人がいないかキョロキョロしたり、隠れるように試着室に駆け込んでるに違いない。
で、悩んだ挙句無難な服に落ち着くと。

Furyu90:

 背丈の周りとの差に悩む姿、いじらしく見えます。

きみっ:

あやめの声が好きー

(*´Д`)ハァハァ:

プラスのあやめさんは神判モードでの防御力が下がってるといいなぁ

TOMO:

漫画のせいで、すっかり竹刀を持っているイメージが・・・

エロガッパ:

いやーやっぱりドキ魔女のヒロインは、あやめですね。ますます、発売が楽しみになりました。

m.a:

あ、こんにちは。いきなりですが、はやくさわりたいです<^^>

m.a:

あ、こんにちは。いきなりですが、はやくさわりたいです<^^>

せりか:

じゃあ校舎裏や神社の裏では話しかけていいんですね?
あ、そういう意味ではない・・・

あやめかわいいよあやめ

ぼけたん:

八神健さんのマンガで、ぱすてるインクのコスプレしたとき
爆笑した。

からあげチャン:

好きだ!!!!!!!!!!!!!!!

匿名:

プラスでもなんかコスプレしないかな~
まぁ今までのもコスプレとは言わないけどww

KuMa:

好きです!殴ってください!!

匿名:

このキャラはアクジではなく、狼少年と結ばれるべきだとおもう。
もういいではないか、アクジの畑に雨が振りまくったから、少しでも分けても…

阿倍マリアの誕生日を祝う会代表取締役になりたかった しにかけ:

今日6月13日は阿倍マリアの誕生日です。
(どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいどより)
みんなで祝いましょう!
(でも14歳のままだろうな…)

匿名:

竹刀でぶっ叩かれたいかわゆさだ

しにかけ:

プロフィール
名前 御堂あやめ 誕生日 3月3日
身長 159.2cm 体重 46.5kg
スリーサイズ B84/W58/H85
血液型 A 視力 0.7
主人公の呼び方 キミ
家族構成 父・母
所属クラス 3-A 部活 帰宅部
趣味 読書 特技 お祓い、早着替え
好きなこと(もの) スイーツ全般
嫌いなこと(もの) 空気の読めない人
(「どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいど」より)

錦 龍燈:

早苗さんのパクリっぽいのだけども....

てな:

上に同意
早苗さんに似てるww

ZUN:

どきどき魔女神判! 2007年7月5日
東方風神録 2007年8月17日

黙りなさい東方厨ども

2009年08月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!