<<面倒だけど…… | HOME | ルルは何をいっているんだ>>


2009年05月07日

うけけけけけけけけ~!!

0000.jpg

シモベのシモベたちよ(※編集部注:お客様のことらしいです…)、
シモベらしく、しおらしく暮らしていたですか?
久しぶりにルル様に出会えて、嬉しくて涙が出ているのではないのですか?


うけけけけけけ~!

GWも終わり、シモベアクジはかわいそうに「学校に行かざるを得ない!」らしいので
ここはルル様の独壇場なのですよ~!

この、どき魔女ぷらすなのですが、ルル様的には、1章ずつ別売り(6800円)にして最後にくっつけて
5万円で発売するつもりだったのですが、それではあまりにもシモベのシモベが悲惨なので、
今の仕様で発売することになったのですよ!感謝するがいいです。

ですが、ただのリメイクではくそつまらないので、スタッフをコキ使って、パラレル感あふれる
どき魔女ぷらすを作ってやったですよ!

もちろん、ルル様の出番は1,5倍増しなのですよ~!うけけけけ!

しかし、シモベはまだ帰ってこないのですかねぇ~?
ルル様はもーヒマでヒマでたまらないのですよ~。
楽しみにしてた琥珀婦人(昼ドラ)は主演俳優の不祥事で中止になるし、
きやつも、何も路じょ(※編集部注:検閲しました)
…エンゼル電話で一番弟子と話をするのも飽きたのです、まあ、きやつはちいっとばかり
おどすと「ヒィィィ~!死んでオワビを!」しか言いませんし、つまりませんのです。
うう~…!一人遊びも限界に達したのですよ。

仕方がない!いたずらでシモベのベットの下にえろーす本でも隠しておきますかねえ~。

ををっと!
ここを見ているシモベのシモベのことを忘れていたのですよ!

…まあ、思いだしたところで、

どーでもいいのですが。

とりあえず、シモベたちはルル様のシモベなのですから、
しっかりルル様とその他のことを応援するのですよ!

コメント (47)

a作:

ルル様・・・お待ち申し上げておりました!

Furyu90:

 …………るるるるるルルルルルルぅぅぅ。(注:まほクリックをヤりすぎましたorz)ん?ここは…!

 えーっと、そのー、はっはっは。つ、次は絶対ルルの番だと読んでいたので伏線を張っていたのでありますよ(ウソはっぴゃく)。それにしても、なんかアクジとルルの2人には、まほちゃんとかゆーまくんみたいに「ちゃん付け」したくならないんですよね私は。はっ!?まさか、これはアクジとルルを他人とは思ってないから?

 いやいや、アクジはともかくルルのように中年オヤジ的傍若無人天下無敵エロカワ天使じゃないし(ペカー)ルルサマノヨウニ品行方正清廉潔白純情可憐アイドル天使サマニツカエルコトハ、至上ノヨロコビデース。(なんてネw)

にせ西村アクジ:

おやじ天使め…

匿名:

糞吹いたww
ぷらすでの更なる暴走っぷりに期待するよっ

金欠マン:

やばい!
7月はいろんなDVD(ル○ンVSコ○ン、こ○か2学期③…)で
金欠に…。
今からためるか…。

m,a:

、、、どき魔女2プラスもあるの?

匿名:

まさに外道

C.Apu:

まさにルル様wwwとりあえずこれでも つイブローニュ
専用のイラストまで作るとは、今回の暴走にも期待してます!

貝:

まさにルルwww
ぷらすには超期待

貝:

まさにルルwww
ぷらすには超期待

貝:

まさにルルwww
ぷらすには超期待

うみねこ:

もうすぐ15回目の誕生日が来る!!よっしゃ。これで心おきなくどき魔女が買えるー!
ところでルル樣、女がどき魔女やったら変ですか?

(*´Д`)ハァハァ:

ぷらすではルル様を神判できる・・・だと・・・!?

白薔薇:

めっちゃ吹いたwwwぷらすでの暴走を期待してますっ!夏はぜったい金欠になりそうだけど上等じゃー!!

3:

るーるーるー

TOMO:

いつのまに、ルルちんが来てた~。
公式サイトのトップも新しくなっていよいよ本格的に
動き始めましたね!
盛り上がってきました~っ。

忍猫:

さすがルル様
そこにしびれるあこがれる~~

ヤン@ミクビアンキ:

ルル様ー!
千葉産の極上のフェーブ豆と
ヱ○スの麦芽100%イブローニュを用意して、
7月に出会える時を楽しみにしておりますよー!(・▽・)

匿名:

ルル様、検閲された部分はひょっとして
「シンゴ〜シンゴ〜」の話ですか?

匿名:

ルル様、検閲された部分はひょっとして
「シンゴ〜シンゴ〜」の話ですか?

うぃ~:

ところでWiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」の
「自分にあったソフトをさがす」の
「ソフトを~からさがす」で
どきどき魔女神判2(DUO)がないのはなぜ?
もしかして17禁DSソフトだから?
となるとこれも載らないな…

どき魔女ファン:

どき魔女ファンは、
最低4つ(プレイ用、保存用、観察用、予備用)買って
ドラ○エ9越えだ! ∑ (‾□‾) いや無理!

kan:

「もうついたのか!」「はやい!」「きた!天使きた!」
「メイン天使きた!」「これで勝つる!」
やべぇ、喜びで言葉では表せない何かが!

犬:

わざわざ触れられたってことは、
一番弟子も本編登場クルー!?

シモベのシモベのシモベ:

待ってました!!ぃよ!千両役者。今回も活躍を期待してますよ。

匿名:

ま た D 指 定 か

エロガッパ:

今回もよろしくー!ルルガンバ!!

ぼけたん997号:

ドラ○エ9買わない&ド○クエ9越え同盟求む↓

ぼけたん997号:

↑あ゛、おんなじ所隠してね~!

とくめいきぼうの謎のC:

ルル様お待ちしておりました!
ささ、いぶろーにゅで乾杯するデス!

わたしおんなだけど どき魔女大好きだよ!笑

永山:

まさにルル
司書さんパートだけならいくら積んでも欲しい

定山渓:

正にタオ体道、、、!

しにかけ:

( д )  ゜゜

とくめい:

隠されたメッセージを見つけた!
これはルル様に大量のイブローニュを献上すると、公園でre
裸の何がre
というイベントが発生する前振りなのですね!

SMUP:

↑シンゴー!シンゴー!

Romio:

ん。。。。。
これは、3じゃなくて 1のリメイクなの?
2が終わった後の時間軸・舞台設定じゃなくて?
他ハードでパワーアップリメイクして発売する感覚???

ということなら、2で出てきた新キャラは出てこないのかな?
またアクジが他の魔女と初対面でやりとりするんかな?

どーせ開発費かけるなら、CGや音声の使いまわしとかせずに、オール新キャラで3出していただきたいよ。
2でナビがクローディアだったの、すごく新鮮で楽しかったし。
3でのメイン再登場は、ルル/クロ/まほの3人で充分。
新しいキャラで魔女さがし楽しみたいよ・・・。

匿名:

いや~新作が1のリメイクとは一本取られたね~
でも1は好きなキャラ多いしその後的なストーリーもある意味新鮮だね~
できれば2もプラスをだして欲しいです。

しにかけ:

↑たぶん来年でるで (´o`)

匿名:

発売日に買いたいけど地元にいませんでございます…

匿名:

発売日に買いたいけど地元にいませんでございます…

しにかけ:

ルル:「魔女を探さないと、アルティメット・グッドマンを
    超えたアルティメット・グッドマンをさらに超えた
    アルティメット・グッドマンにするですよ~」
アクジ:「なげー! つーかド○ゴン○ールの
     スー○ーサ○ヤ人みたいなこと言うな」

匿名:

ルル:「魔女を探さないと、アルティメット・グッドマンを
    超えたアルティメット・グッドマンをさらに超えた
    アルティメット・グッドマンにするですよ~」

炎の鞭を振るい、生体兵器「キターカ」を操る、複合企業体「WAREZ」の幹部になるのですね、わかります。
(ヒント:ネオジオバトルコロシアムの真のラスボスの名前。これもSNK PLAYMORE作。)

阿倍マリアの誕生日を祝う会代表取締役になりたかった しにかけ:

今日6月13日は阿倍マリアの誕生日です。
(どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいどより)
みんなで祝いましょう!
(でも14歳のままだろうな…)

匿名:

1作目のキャラが大好きなのでうれしい!

匿名:

けけけ

しにかけ:

プロフィール
名前 ルル 誕生日 展界年5の月
身長 最高級フェーブ豆3つぶん
体重 極上フェーブ豆50個ぶん
スリーサイズ ? 血液型 ?
視力 人間と同程度
主人公の呼び方 シモベ、アクジ
家族構成 ルル様は特別な存在なのですよー
所属クラス ─ 部活 ─
趣味 のぞき 特技 盗撮
好きなこと(もの) オナゴ、イブローニュ、フェーブ豆
嫌いなこと(もの) 暑苦しい漢、厚着になる冬
(「どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいど」より)

しにかけ:

↑誕生日が「天界年」です。すいません。

2009年08月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!