<<ルルは何をいっているんだ | HOME | ついしん>>


2009年05月13日

きゃわ~。はじめましてですぅ!

0006.jpg
みなさまぁ、はじめましてぇ。
せーれいたかがみがくえんのぉ、きゃーわいいマスコットをたんとーしているぅ
みんなのアイドル、綿引メリーたんですよぉ!

まず~、メリィたんのすてきなとくちょうはですねぇ、とぉってもかーわいいいおんなのこだからぁ~
まちのみんなから「かわいいね」って、よくいわれるですぅ。

それからぁ、クラスのみんなからもぉ「か、かわいいね…」とか
「あ…うんっ。かわいい! かわいいからホント、マジかんべんしてください」っていわれてぇ……
メリィたん、とぉ~~ってもこまっちゃってますぅ。

やっぱりぃ、せーいっぱいかわいいおめかししたかいがあったですねぇ。
ふふ~。

いつかあられるおうじさまのためにもぉ、メリィたんはぁ、このちょーしでがんばっていきますよぉ。
みんなもぉ、おーえんよろしくおねがいしますねぇ。
えへへへへ~。

コメント (21)

匿名:

やっとメリーきた~。
あとは大天使様たちだけだな

(*´Д`)ハァハァ:

メリィたんの分身を一つでいいので譲っていただけませんか(*´д`*)

忍猫:

あ、オレも分身欲しい
お・ね・が・い(はーと

ころされかけたしにかけ:

ア・イ・ド・ル~?
ふざけ…
あっ、すいません、アイドルもアイドル、
「す~ぱーアいドる」でスね~←震えてる

とくめい:

夏なのに全身着ぐるみって、何か見てるだけで…

Furyu90:

 メリーたんの執事は誰ですねん?

メリーたんの執事:

↑俺ですねん

TOMO:

う~ん、この子だけは、なんか苦手だ・・・

定山渓:

いつ見ても狼の血族と言うか食べられてると言うか、
普通の萌えから一歩外してる所が性格を表してて
良いキャラクターデザインですよね(ド素人の意見ですが)

しにかけ:

ふと思ったんだが、
ゆーまもメリーも「ー」があるけど
「ー」って日本で登録出来たっけ?

白薔薇:

つーか「きぐるみ研究会」って何・・・どんな活動してんだか・・・

(*´Д`)ハァハァ:

まずは材料のうさ丸や逆パンダを探して捕獲するところから(((( ;゜Д゜)))

しにかけのしにかけによるしにかけ:

やヴぁい!

しにかけのしにかけによるしにかけのためのしにかけ:

うさ丸との関係は?

しにかけを超えたしにかけをさらに超えたしにかけをはるかに超えたしに

紊はうさぎ、名前はひつじ
その名は綿引メリー

略:

↑名前削られた!

…:

匿名:

可愛げはあるが
1:やる事がエグい。サドい。
2:かわいいが、エロくない。
3:未発達。変身状態のまほかイヴを見習え。子供に興味なし。

というわけで一番印象が薄いキャラでもある。

阿倍マリアの誕生日を祝う会代表取締役になりたかった しにかけ:

今日6月13日は阿倍マリアの誕生日です。
(どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいどより)
みんなで祝いましょう!
(でも14歳のままだろうな…)

(*´Д`)ハァハァ:

メリィたんには体操着がよく似合うと思うのです

しにかけ:

プロフィール
名前 綿引メリー
誕生日 2月29日(にしておいた方がかわいいから)
身長 いちご30個ぶんですぅ!
体重 アーモンド30000個ぶんですぅ!
スリーサイズ ひみつですぅ
血液型 不明(にしておいた方がかわいいから)
視力 見ようと思えば結構見える
主人公の呼び方 アクジさまぁ
家族構成 パパとママとネーネがいるですぅ!
所属クラス 1-B 部活 きぐるみ研究会
趣味 乙女を磨くこと 特技 かわいさアピール
好きなこと(もの) 自分
嫌いなこと(もの) 少しでも自分の邪魔をするクズ
(「どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいど」より)

2009年08月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!