<<ついに完成!スターラディッシュサントラ! | HOME | おかいもの…>>


2009年07月08日

きゃわ~な毎日! ですぅ!!

0006.jpg
うふふふふ~。しってますかぁ?
きのうはぁですねぇ。
織姫さんと彦星さんが一ねんに一かいだけあうことができるぅ、
とおってもロマンティックな
一にちだったんですよぉ!

——だのに。

なんだって毎年、雨が降ってやがんだよ!!

…ああ゛?

梅雨だか、雨雲だか知らねぇけどよ。

じとじとジメジメ…うぜぇっつーの!!

いっぺんナシつけて、泣かしたろか。ボケが…


あわわ…それじゃ、らいねんも七夕さんが雨になっちゃうですぅ。
ガマンガマン……うう。
やっぱりぃメリィたんはぁ、このきせつがだーいキライいですぅ。

…でもでもぉ。
そぉんな雨ふりのなかでも、ステキなことがあるですよぉ?

なぁんと!

このまえ、かげぼししていたメリィたんのまぁっ白なきぐるみの一つがぁ、
イロとりどりのぉガラものにへんしんしたんですぅ!
アカにミドリにキイロさん。
とぉってもカラフルでキレイなんですよぅ?

ただぁ…さわるとちょ~っとだけ粉がおちるからぁ、メリーたんのおへやには
おいとけないですねぇ。

ああ~!
いいことおもいついたですぅ!!
このキレイなきぐるみをぉ、
せっかくだからぁ、あした、クラスのみんなにプレゼントするですぅ!


メリィからのプレゼントですからぁ、たぶん~、きっとぉ~
無理やりにでもよ!
みんなよろこんでくれるはずですよねぇ。

これでおへやもキレイになるしぃ、メリィたんったら、あったまいい~!!
ですぅ!

コメント (16)

忍猫:

メ、メリー様・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

伊藤誠:

シリーズ通して、ヤンデレ属性があるのはメリー様だけ!
最高でございます!刺して!

白薔薇:

俺の近所じゃ雨どころか雷落ちてたよ、早く発売日にならないかな~。

DRAGON龍:

きぐるみどころか雨続きであたし地肌がカラフルになりそうですぅ!

KuMa:

部屋に置いとけないものをプレゼントすんな・・・
いや何でもないです。ごめんなさいごめんなさいごめんなs

TOMO:

まほちゃんにあげたら、キノコなんかが育って喜ばれるかも・・・。

Furyu90:

 最初から食べられないだけ、教室の机の棚の奥にある「あのカ○゛パン」よりもマシだ…いやいやいやいやいや。

(*´Д`)ハァハァ:

そういったブツはとりあえず、クローディアさんに献上してみてはいかがか

エロフラッシュ:

メリーそれは、かび、いやなんでもない

ペン打ゴン:

色とりどり…とりあえず焼却処分をオススメします。(燃えるかな…?)

定山渓:

色とりどりってそれはまさかユサ家の…

メリーかわいすぐる嫁にしたい

投稿者:

萌え~~~~~~~~~~(変態じゃないよ!

たこ焼き~閃光:

ま~ぶし~ね~とっても~紅白~出たいから~よ~ろしく~

殺されかけ:

今年は2/29がないので
今日メリー様の誕生日を祝ってあげます。
(゜。゜;

匿名:

攻略本が出ない!

2010年03月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!