<<おかいもの… | HOME | な、何を言っているの?この人は!!>>


2009年07月13日

先生の好・き・な・も・の

007.jpg
ふふっ…、みなさん、お久しぶりね。
最近、アツくてアツくて、本当に困っちゃうわね。
体が火照って、夜も眠れないの…。
そういう場合は”アレ”にかぎるわね。

あの、長くて硬いけど、舐めていると、トロリとしたお汁が垂れてきちゃう、アレ…ね。
舐める前に見ているだけで、先生ウットリしてきちゃうの…。

※アイスだろ(アクジ談)

こうやって、”袋”を押したりして、モノの感触を確かめて…包んでいる邪魔なものをムクと…。

※アイスを袋から出しただけだろ!(アクジ談)

中から立派で硬い”アレ”が飛び出して…見るだけで先生たまらないわっ…。

※だーかーら!ア・イ・ス!!!(アクジ談)

硬くて黒いのを舐めてると、白いのが出てきて、先生思わずほおばっちゃった…。

※チョコでコーティングされたバニラアイスだろ!!(アクジ談)

舐めてると、どんどん小さくなって最後は細くてちっちゃい、情けない”棒”になっちゃったけど…。
棒についている白いものも、最後まで舐めきっちゃうの、それが先生の流儀ね。

※食べ終わってアイスの棒だけが残ったってわけだ…

ま、まぎらわしいっ!!

とにかくアイスの話だろうが!(アクジ談)


そう…先生、本当にアイスが好きなの!!

※だからアイスの話だろ!!

…ってアレ?(アクジ談)


…あら?西村クン?どうしたの?そんなところで真っ赤になっちゃって。
ふふっ…おかしな子。
今日はアツいから、放課後にアイスでも食べましょうか?先生がオゴってあげるわ。
………は…はい…サンキュ…(アクジ談)

うふふっ。


コメント (29)

匿名:

流石は先生、御馳走様でした。

KuMa:

ふぅ・・・まったく、先生は・・・ふぅ

とくめい:

何について話しているか推理するゲームとか、
的確なツッコミを選択するゲームとか出来そうですな。

忍猫:

イブせんせいったら・・・(*゜∀゜)=3ハァハァ

匿名:

今回はちょっと失敗しましたなアクジくん

S・R:

正直アクジ君純情すぎてツッコミがガチで面白くないです

エロガッパ:

イブ先生、年上には、興味ないけど、それでも、凄い破壊力!

TOMO:

イブ先生ってどんなところで暮らしているんでしょう。
なんとなくエアコンの効いた高層マンションってイメージなんですが、
棒アイスで暑さ対策なんて言っているところを考えると意外と庶民派なのかも…?

通りすがりのうさ耳娘:

きっとイブ先生は、アイス以外のデザートも美味しくいただいているのでしょうね〜。
夏祭りの屋台で売ってたりするチョコバナナも美味しいですよ!

ちさみん:

アクジがなんで赤くなってるのかボクな私にはわかりません。

定山渓:

イブ先生、本当にそれ天然ですか、、、?

匿名:

アクジのつっこみが的確すぎて笑ったw

Furyu90:

 イブ先生、この前の仕返しですね。わかります。

匿名:

先生の天然エロトークとアクジのツッコミが面白すぎる~。

(*´Д`)ハァハァ:

無自覚・・・だと・・・!?

ヤン:

…ふぅ

かれい:

イブ先生w

(*´Д`)ハァハァ:

マz・・本気モードになったところを突っ込まれて困ってる先生かわええのう

匿名:



匿名:



匿名:

アクジの突っ込みがナイス・・・w

しらん:

今日はアクジ君の誕生日。おめ!
ついでに明日はころんの誕生日。おめ!

匿名:

攻略本が出ない!

匿名:

結局夏南きあらの誕生日がわからん!

ひゃあ:

ひゃあ

え:

笑点で:

アクジと漫才をやってくれ…

えーっと:

えーっと

なに:

なに

2010年03月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!