<<先生の好・き・な・も・の | HOME | 発売日が近づいてきたのですよ!>>


2009年07月14日

な、何を言っているの?この人は!!

sisyo02.jpg

な、何を…い、言ってるの?この人↓はっ!!

は、恥ずかしいったらないわ!!し、信じられない!


学園の校医という自覚が全くない、破廉恥な言動の数々…。
同じ学園で働いている者として、ゆ、許せないわ!

………はぁ…はぁ…。

そ、そもそも、あの格好自体なんなの?
校内で肌をいやらしく露出させて…、人前で恥ずかしくないのかしら?
あんないやらしい格好をしている人が教職者であるわけがないわ!

とにかく、今後は自重してほしいわね!

…コホン。
そうね…あの人には太宰治の「律子と貞子」がおすすめね。
姉の律子はしっかり者、そして落ち着きのない妹の貞子。

律子のような立派な人になってほしいわね

まあ、あの性格じゃ、無理かもしれないけど…。
この名作(私は全く共感できないけどね)を読んで、くれぐれも本当に自重してほしいわね。

……え?…あれは、実はアイスの話ですって?
……………………………………………。
……と、とてもそうは思わないわ!…とにかく、自重してほしいわね!(怒)

コメント (25)

匿名:

「何の話と思ったの?」とイブ先生につっこまれそうですな。  

定山渓:

太宰はんはちょっと、、、。

TAMU:

ツンデレだな……。

ペン打ゴン:

確かに彼女の言動は際どいですからねぇ…

忍猫:

はぁはぁ言ってる司書さんも可愛いです

KuMa:

司書さんは何と勘違いしたのかな?
ニヤニヤ

匿名:

色々と大変ですな。
もう少し肩の力を抜けばいいのに。

仁科:

あー司書さんかわええのー

とくめい:

>校内で肌をいやらしく露出させて…、人前で恥ずかしくないのかしら?


校内でなければ肌をいやらしく露出させても良いって事なのかな~

ニヤニヤ

通りすがりのうさ耳娘:

しかし現実における姉妹関係は、まるで某国民的RPG第4作に出てくる姉妹と同様なのでありました……(笑)

TOMO:

今作では、司書さんの変身シーンが見られるかな…?
ちょっと期待。

天バランス:

天バランス 司書さん司書さん好き 天バランス人間になる!

Furyu90:

 司書さん、どーどー。

ちさみん:

どこぞの天使様の姿が一番扇情的だと思います。

ひよこサブレ:

司書さん かわいい はぁはぁはぁはぁ (;´Д`)ハァハァ かわいい 司書さん

匿名:

司書さん太宰治好きですねえ

匿名:

司書さんが痴女さんに見えた・・・・・
寝るかな・・・・・

赤井 まほ:

まほは、恥ずかしいですぅー

♀はっか:

私も本が大好きですけど、司書さんみたいに色んな本は知りません。

え?勉強不足?

ゴメンナサイ。

ひゃあ:

司書さん......どき魔女ぷらすでも、
頑張って下さい。いつも応援してます。

ふふふ:

司書さんかわいいwwww

しらん:

今日はアクジ君の誕生日。おめ!
ついでに明日はころんの誕生日。おめ!

0137NEXT:

じゃー司書さんに問題だ!
「ぼのぼの」の作者しってるか?
こたえは「いがらしみきお」だよ!

匿名:

攻略本が出ない!

0137NEXT:

ほー、太宰治の作品に「律子と貞子」があるんですか。
うーむ・・・しかしボクとしては、宮脇俊三の
「時刻表2万キロ」「最長片道切符の旅」
「線路のない時刻表」(宮脇俊三鉄道紀行全集{全6巻}より)、松本ぷりっつの3姉妹シリーズ、トクマノベルズの
「ケータイ捜査官7~滝本壮介の事件簿~」何かがオススメです。そしてやっぱ「星のカービィ」!!

ルル・シモベのシモベにしては読書が盛んだ。ソノクセして16歳の現在も「星のカービィ」にこだわるとはお子チャまのピーピーな。
ボク・うるさい、黙って読め!ゼロワン(注・ケータイ捜査官7)にたのんで、圏外にしてもらうぞ!(怒)
ルル・ルル様は都市伝説なんか興味ありませ~ん。そんな調子だと、大人になっても、ろくなおやじさんになれない~。
ボク・ガブリエルやミカエルに及ばないくせに、大天使と名乗っている「チカンベテラン酒飲みオヤジデカパン天使」のお前だけには、言われたくな~い!!!(怒)

2010年03月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!