<<な、何を言っているの?この人は!! | HOME | 暑中お見舞いってやつかな?>>


2009年07月16日

発売日が近づいてきたのですよ!

いよいよ、どき魔女ぷらすの発売日が近づいてきたのです。
シモベのシモベたち、しっかり予約したですか?

そういえば最近、このブログに対する風当たりが強いとの噂を聞いたのです!
やれ、内容がどき魔女ぷらすと関係ない、ゲーオタ(れんげ)がオタクすぎる、
う○丸って忘れ去られてねえか?
あやめがコミック版になってね?コ○○○とかグー○×□ーガーなんてマニアックすぎるだろ。
テレカが乳ばかりじゃねーか、ちびま○出せちびま○、ゆー○はどうした。
そもそもい○○○はネット予約してないのかよ、その場でオレに注文しろというのかっ!(注:ぜひしてね)
某KOFス○イス○ージって本当に出るのかよ!つーかPC版テ○○○ルってどうなってんだ?松Pなんとか言え。

なぁ~にを、重箱の隅をつくよーなインネンをつけているのですか!シモベのシモベたちよ!
komakai01.jpg

細かいことはどーでもいいのですよ!

ルル様はちんまいことは気にしない主義なのですよー。
酔ってパンツ一丁で寝てようが、シモベアクジの布団をヨダレだらけにしてようが、
体を消して、シモベが部屋で何をやっているか覗き見しても気にしないのです。
それを気にするのはオレの方だろうが!(byアクジ)


それどころかシモベが大事に取っておいたカレーをお腹が減ったので食べ、そのお礼に
curry.jpg
と可愛いギャグを言ってみるなど、ユーモアも忘れないのですよー。

ですがシモベアクジときたら、細かいことでぐちぐちぐちぐち怒るのですよ。
まったく…ちょい悪なんて言ってみても、しょせんは一般市民ですねえ。

ををっと!くだらねー話が長くなったのです!
シモベのシモベたちよ、お前たちも一般市民なのですから、超天使ルル様の言うことを聞いて
発売日にはせっせと魔女探しに励むのですよ!

コメント (35)

天バランス:

>あやめがコミック版になってね?
シッー!

匿名:

パンツ一丁で寝てるの? へえ…

忍猫:

ハハーッ
ルル様、大変失礼致しました
わたくし心を入れかえ、魔女探しに励む所存であります

あ、探すのはまほさんだけでもいいですか?

とくめい:

ブログパーツのお宝画像が一向に増えていないのは、
こまけぇことじゃ無いので堂々と抗議したいと思います。

TOMO:

ま~た、こんなところで油を売って…。
こんなことだから、テストの点数でクロちゃんに追い抜かれちゃうんでしょ。

なつ:

こまけぇこたぁいいんだよ!
か、今度の絵の元ネタはw

S・R:

あやめは正直ゲームの1の性格がよかったんですけどね

たかざわ:

というかこのブログ自体がコミック版化してる予感が

匿名:

きあらのテレカを書いてる時、絵師はグ○イを描いてる心持だったろうな

白薔薇:

あらゆるゲームでそうなんですがたしかに発売前後のブログやスレはややマナーに欠けている人がいますよねー。もっと愛がほしいところです。ちなみにルル様、財布と予約の準備は万端ですよ(微笑

Furyu90:

 やる○やっちゃったー!!

 最近暑いし、妙な緊張感あるしで落ち着きのない某ナビ天使様が家中を空き缶だらけにしてベロンベロンになった挙げ句の果てにブログに書き込んだ末に寝落ちした様子が目に浮かびます…。

ちょい悪すぷら~:

さすがルル様!ユサ日記でもできない某KOFス○イス○ージへの突っ込みを
平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!

も:

ツ○ンスティックの代金を先日振込んだばかりなので財布の中身が
非常に心細くなってますが、どき魔女ぷらすはしっかりAmazonで予約済ですよ~
それはそれとして某KOFス○イス○ージではツ○ンスティックを用いることで
「一人でふたりプレイ」出来る様なコンフィグの実現を頼みます。

匿名:

某掲示板にて早くもAAが作られましたwww

                入   \         \  _`ヽ、 
     __,,,,,,,,,,,------( \   `ゝ--一ー--、、_ ゝ、ゝミヽ`ヽ、
−一''''''            入   ,,-''        ,, ''ヽ、`ヽ、'  `、
                ゝ ヾ/ ┌、|\−''‾テ     ヽ、 ` -- '
          /_ュッ⌒`~ - 、┌`   ,,---、   ,,!|  ヽ 、、
     ,,ャ-−γ' ,,:::ニ−−==i' /       , ``-'' |  | `、
  ,,,,ェニ__,!___,! /''  ,,..-一ェ--レ    ./‾_` v   `t..- '   )---
イ     ,!  ,!~~/ '''‾ ‾`''-2┤   /  /~与 '      ヾ:-' 
      |  | /   ィ−τ−'' ! ,--、!  |  >      _,,+、ヾ | フ   細かいことはどーでもいいのですよ!
        /   ゞ=!=--' `-   \_ノ  `--'      , rヽ 「 ! フ
       /     ァへ__ \ t-!       i       / ラ ,! ,l  !、
\    ./     イ  !、~'''~`ミ      , ' `--.._  , !_,,ノ ノ /   |
\\   /     ノ   |‾フ''⌒\    !     ~T- ,−、/!    |
 `、\ /    ノ     'V     `、   !    /   `--'ノ |    |
  Y  |    |      |     |` 、 `ー '    ,,,.. - '  |
   | |   /  __....イ`i     |  ニ>ー-、−'''      |
   `、!、  //~-−-/  \ ,−と/     )       | 


エデン:

発売10日切りましたね!
発売イベントとかは無いのでしょうか?
是非いきたい!

えろがっぱ:

あー再来週が待ち遠しい!

(*´Д`)ハァハァ:

個人的にあやめさんはコミック版派だったりする

m,a:

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

匿名:

             /)
           ///)
          /,.=゛''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゛フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

匿名:

ヒャッハー!発売まであと一週間だぁー!

いまだ自分のキャラが良く分からない、えろがっぱ:

あと一週間まちきれないっす!

匿名:

新しいスクショがギリギリすぎんぜwwww

定山渓:

松田さん、、、じゃなかったルル様、
スカ@ステー@も気になりますが、@ろは@帳は一体、、、。

名無し:

発売まであと5日。
ゲンたん(*´д`)ハァハァ…

can:

しばらく見ないうちにスクショがwww
今回も自重しないネタを期待するwww

♀はっか:

まさに外道連発のルル様・・・。


アクジさんを大切にしてあげて下さいな・・・。

僕(アクジさん)も下僕(私達)も大切にしないと逃げてっちゃいますよ!

しらん:

今日はアクジ君の誕生日。おめ!
ついでに明日はころんの誕生日。おめ!

0137NEXT:

あんたねえ・・・・・


・・・カレーは辛口に限るよ!
それとルル様!「ケータイを投げるな!」
            (↑注・ケータイ捜査官7)

匿名:

攻略本が出ない!

0137NEXT:

↑攻略本って、なんのことですか?

匿名:

「0137NEXT」へ
攻略本は
「ざ・こんぷり~とがいど」のことだぞ!
「どき魔女ぷらす ざ・こんぷり~とがいど」が
出ない!

0137NEXT:

[匿名]へ

な~るほど

匿名:

安倍マリアファンです

いいかげんに!:

アスキー・メディアワークスへ
「どき魔女ぷらす ざ・こんぷり~とがいど」を
出さないと「どき魔女ぷらす」を
売ってしまうぞ!

匿名:

ちっちゃい事~は気にするな
それワカチコワカチコ

2010年03月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!