<<まほとアクジのお話です | HOME


2009年08月20日

「どきどき魔女神判2」コミックス発売!

お久しぶりです!
どうも本日発売予定の矢雅ミケ先生の「とき裸女」の宣伝をしろと言われたのですが、
よく考えると私がそんなことをする義理はないということで…。

チャンピオンREDコミックス どきどき魔女神判2 八神健
本日発売っ!!


dkmj2_comics.jpg


ですが、八神健先生の「どきどき魔女神判2」の
単行本はばっちり発売されていますので、
みなさま、ぜひお買い上げください!


Dkmj2.jpg

八神先生の漫画や、ひさしぶりのころんの絵(絵師をこきつか…描いてもらいました)を見て、
やはり「どき魔女2」はいいなあと再確認しました。
「どき魔女2ぷらす」があるのなら、ユーザーとして遊びたいですね。
2キャラのスイーツモードなど、非常に楽しそうです。
(ただ、以前もお話しましたが、「どき魔女2」は内容も完成度も非常に気に入っているタイトル
なので、何か良いアイディアがない限り作らないと思いますが)

時間はかかると思いますが、機会を見て別の新作も考えていきたいと
思っていますので、みなさまよろしくお願いいたします!


コメント (31)

裏ネパール:

カバーを外すと「とき裸女」のコミックスに早変わり!?

Furyu90:

 南米あたりの名前の通販サイトなら、今までの作品とのまとめ買いで送料タダになるようだネー(いちおう援護のつもりw)

忍猫:

矢雅ミケ先生の単行本、欲しかったです
どきどき魔女神判DUO2巻は買ってきました
これからたんのーする予定です

匿名:

2ぷらすやりたいなぁ・・・
ねおんのスイーツとか烈火のスイーツとかくれはのスイーツとか・・・

八神健:

宣伝、感謝です!(^^)

匿名:

2のメンバーが出ないってことでぷらすの購入は止めときました
1,2のキャラが出る次回作があるなら買うよっ

キラープリン:

また来年にどき魔女で遊びたいなぁ、と思っています
主人公がアクジ以外になると別の作品になってしまいそうで不安ですが・・・

TOMO:

今日早速、2巻を買いました!
ラストはちょっと描き直されてましたね。楽しく読ませてもらいました。

次回作は、今までのキャラクター(+α)のうち3人を仲間として引き連れていけたらいいと思います。
3人なので、タイトルは『どき魔女TRIO』?

匿名:

2ぷらすはぜひ出して頂きたいですね。
烈火やねおん、クロのスイーツを是非やりたいです
出たら必ず買います!

流:

どき魔女2ぷらす
本気で開発願ってます!
笑顔でルンしたいです(笑
あと
どき魔女ぷらすのキャラ
もわすれずにだして
くらしゃい(>人<)

たかざわ:

というか、どき魔女3が出れば全て解決じゃないか?

定山渓:

ぐふふ~、待ちに待ってた単行本が来ましたね。
「本屋さんへ、行かなくちゃ!」byローグ

天使ルル:

グヘへへへへへ~、早く読みたいのですよ~

わたし女子だけど:

ばっちり買わせていただきました!
ゲームも漫画も大好きですvvv
女でどき魔女やっててすいませんw
でも大好きだから仕方ない!
むしろCERO突き抜けるまでもっとやれ!状態です。
オヤジ天使を師匠と呼ばせてください。

李麥克from Taiwan:

WWWWW~~

I hope I can buy it in Taiwan T^T

ヤン:

2は1ほど個性が強すぎるキャラがいないので、
何かしら追加するならそういうキャラでしょうか

しかし2は1のキャラを出しすぎてる感じもあるので…
作り直すとしたらそこかなー

ヤン◆CurePPCsis :

単行本2巻、先ほど買いまして
今電車の中で読んでます。

エロ面白すぎる〜(・▽・)

ss:

で、電車の中って
勇者だ……

匿名:

こんな所でも自己主張ですか糞コテ

ゴミ虫:

ジブいやナナじゃなくってころんさん ごぶさたです。
「2」のキャラ もう一度会いたいですね。バトル前の音楽「CONT・・・」はいまだにジ~ンときます。

匿名:

すごすぎる~

 :

拡張パック?ファンディスク?的なものでもいいから
2のキャラクターたちを活かしたゲームをもっともっと遊んでみたいですねー
一作限りではもったいない出来でございました

通りすがり:

近所の本屋に売っていない…

通販で買おう…

通りすがり:

近所の本屋に売っていない…

通販で買おう…

ゲーヲタ:

今日はれんげどんの誕生日です!おめでとう!エンディング15回見たヨ!!wwwwww

ゲーヲタ:

今日はれんげどんの誕生日です!おめでとう!エンディング15回見たヨ!!wwwwww

匿名:

いやぁ、たしかにDuoは完璧だったけど
こんな初代のぷらすをやらされたら・・・・
Duoもやってみたいと思うのがファンの心ですよ
僕ら素人がアイデアを出そうなんてのもおこがましいので、プロのスタッフさんから作りたくて仕方が無くなってしまうような
そんなアイデアが生まれる事を願っています

匿名:

1,2すべてのキャラたちと仲良くなっており、
しかもそのことは各キャラたちは承知済み。

・・・・いつしか、誰がアクジのNo1になるかを競うようになっていた。
迫り来る女の子達の猛アタックに、ただ逃げるしかないアクジの、愛からのw逃避行が始まった!
今回、ナビ天使のルルは
女の子サイドについて、アクジを執拗に追い詰めるぞ!www

ドキ魔女3、「逃げまくれ!捕まれば酒池肉林地獄の巻w」

とくめい:

DUOはシステム的に完成されていても、このまま終わらせる
にはキャラクターが勿体無いので、ジャンルを変えてでも
存続を希望したいです。

コミックは結構加筆されてましたね。
相変わらず巻末も楽しかったし良かったです。

シュウ:

このままどき魔女ぷらす2(DUO)も出して欲しい所ですね
お願いしますよ製作者の皆さん

シュウ:

書き忘れたけどドキ魔女3の方も作って欲しいとですよ
主人公別キャラokバッチこいとですよ

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!