<<今日は……休みか。 | HOME | 人気投票結果!>>


2009年05月26日

スターラディッシュ 8bitサウンドトラックぷらす

Radish_CD.jpg

ここで、未承諾告知(造語)です。

スターラディッシュ 8bitサウンドトラックぷらすの情報です。

前作、前々作とお世話になっているお店さまのご協力を得て、
いかにも”どき魔女”らしいオリジナル特典が実現しました!

どき魔女ぷらすのゲームインゲームのレトロ系シューティング「スターラディッシュ」と
どき魔女ぷらすの一部楽曲を8ビットPSG調にしたスペシャルCDです!


収録予定曲は

・スターラディッシュ全曲

・ルルのテーマ(8bitバージョン)

・まほのテーマ(8bitバージョン)

などなどです


ぜひ、懐かしくも新しい8ビットサウンドが奏でる、
スターラディッシュ&どき魔女ぷらすの楽曲を
お楽しみくださいませ!

スターラディッシュ
※音が出ます(ちなみにこれがスターラディッシュの音楽です、
どき魔女ファンならおなじみの志緒川洋平氏入魂の一品になっております)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: スターラディッシュ 8bitサウンドトラックぷらす:

» 特典!特典!! 送信元 トモ通ブログ かたる君の作戦会議室
トモ「やった、やった。久しぶりにどき魔女ぶろぐにトラックバックができるみたい。 かたる「今日は、オリジナル特典のお知らせなんですね。 トモ「早く予約を... [詳しくはこちら]

コメント (19)

忍猫:

いっちば~ん!
まほのテーマ楽しみです
そして未承諾告知ワロタ

(*´Д`)ハァハァ:

DUOの時とはまた違った方向へ暴走しておる・・・


(・∀・)イイヨイイヨー

Furyu90:

 SRサイトを見て最後までわからないことがあります。
結局本機(主人公)は素体にアタッチメントを付けてあのようになったのか、それとも機体に乗り込んで操作を腕のマニピュレーターを介しておこなうかたちなのか、もしくは単なるイメージ(M○少女的な)なのか?

 変な所にこだわると自分でも思っていますが、いざ妄想してみるとそこのところでモチベーションが上がったり下がったり。今後の展開の上でも…おっと、ゲフンゲフン。

 それだけに、この特典がもらえる人がうらやましく思えてなりません!ギリギリギリ(歯ぎしり)

匿名:

もう予約しちまったよ別の所で

匿名:

キター!!めっさ楽しみにしてます
MIKADO SOFTってあのゲーセンミカドから名前が
来てるんでしょうか

とくめい:

YO-HEIさんの曲はロックで疾走感があるからシューティングにピッタリですね。
8bitじゃないバージョンも聞いてみたい気がします。

なに~:

え゛
近くに予約できる店ない…

えろがっぱ:

予約するけど、どんな感じなんだろう、ルルのテーマって

しにかけっぽい:

前々回はいまじん、メッセサンオー、セガダイレクト、
メディアランド、ソフマップで
前回は+ゲーマーズ、アソビットシティで
よろしいですか?

ゆーくりっど:

なんとなくラビオレプスを思い出す今日このごろです。
(他社製ゲームでごめんなさい)

雀宮:

ナイルでポチってきました。
とどかナイルにならないと良いのですが。

しにかけ:

なんか、電気のエコポイントみたいに
見切り発車だな…

ジェリ:

なんというやりたい放題・・・・

定山渓:

また再び俺達に予約させるのか!ノストラダムス!!って感じですね~。
わくわく

しにかけ:

発売日まであと60日!
(2009年5月31日現在)

しにかけ:

なんか関係ないトラックバックがあるけど
大丈夫?

Furyu90:

 トラックバックのほうはどき魔女を個人的にファンな人がやっているブログだったよ。1作目からずっとフォーリンLOVEなのが好印象。>トモ通ブログ かたる君の作戦会議室

しにかけ:

関係ないトラックバック、いつのまにか消えた…

阿倍マリアの誕生日を祝う会代表取締役になりたかった しにかけ:

今日6月13日は阿倍マリアの誕生日です。
(どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいどより)
みんなで祝いましょう!
(でも14歳のままだろうな…)

2009年08月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!