<<人気投票結果! | HOME | …み、みなさん…こんにちわ…。>>


2009年06月01日

残業中の校舎より。

007.jpg
うふふっ、こんばんわ。
みんな元気そうでなによりね。

私の名前は、聖夜イブ。
星嶺鷹守学園で、校医を務めさせてもらっているわ。

気楽な仕事だと思う人もいるみたいだけど、この学園の生徒は元気な子ばかりで
ケガが多くてとっても大変。
外でも中でも、すぐに出しちゃう子が多いから(※西村注:ケガとか出血?)
何回も出し入れしているだけで、クタクタになっちゃう(※西村注:多分、傷薬のことかと…)。

でも、みんなの元気な姿を見ていると「先生も頑張らなくちゃ」って、いつも
励まされている気分になるわ。
やっぱり若いうちは回復も早いのだから、失敗を恐れないで何度でもチャレンジ
しなくっちゃ。
そうやって、みんなには素敵な大人になるための経験をたくさん積んでいって
もらいたいと思っているの。
校医としてはホンのちょっとだけでも、その後押しのお手伝いが出来たなら…
それに勝る幸せはないかしら。

星嶺鷹守学園は、黒かったり、太かったり、色々な子がいてとても楽しい職場だし、
このお仕事は、まさに先生にとって天職かも知れないわね? うふふふっ
(※西村注:黒=オレ、太い=マサルのことらしい)。

それじゃ、みんなもケガには気をつけて、これからも楽しい毎日を…ね?



【追記】
でも…不思議ね。
西村クンったら、どうして先生の文章を「校正させろ!」だなんてイってきたのかしら?

コメント (30)

TAMU:

いっちばーん!
やっとイブせんせーだ

匿名:

お久しぶりです
待ってました!

匿名:

お久しぶりです
待ってました!

匿名:

お久しぶりです
待ってました!

KuMa:

・・・・え、エロい・・・・

ハツ:

アクジの青字を消したら・・・大変なことになるな・・・ゴクリ

忍猫:

イブせんせキター
待ってました
これで全員勢揃いですね

匿名:

きたかぁ~!イブ先生!これで全員一通り出てきたか(一部複数出演有り)早く発売日にならないかなぁ~

空天流:

・・・スゲー
エロイ


西村頑張った!!

空天流:

・・・スゲー
エロイ


西村頑張った!!

とくめい:

「残業中の校舎より。」
これだけでエロい想像が出来てしまうイブ先生はさすがです

(*´Д`)ハァハァ:

無自覚・・・だと・・・!?

TOMO:

ついに全員、出揃いましたね。
予約も済ませたし、発売日が楽しみです♪

ヤン:

これはアクジGJと言わざるを得ません。

ちょい悪どころか、究極の善人に近づいていっていますね……ククク。

C.Apu:

アクジGJ!

Furyu90:

 あえて伏せ字にしない…、それがちょい悪なのだとかそうでないとか。結局いいコの部分がにじみ出てるけどw

黒猫のシロ:

相変わらずイブ先生はエロいな~
ソフマップで予約済ましたし、7月30日が楽しみ!

しにかけ:

なんちゅう

定山渓:

いやもう先生ここ一般人向けのブログッスから!

匿名:

追記の「言って」をカタカナにしないでくれw

匿名:

発現カオス杉吹いたwwwwwww
いいぞもっとやってくだしあ

m,a:

お願いします!!その巨乳、サ・ワ・ラ・セ・テッ                                   ラブ

m,a:

お願いします!!その巨乳、サ・ワ・ラ・セ・テッ                                   ラブ

(*´Д`)ハァハァ:

PVのイブ先生は非常にけしからん(*´Д`)

阿倍マリアの誕生日を祝う会代表取締役になりたかった しにかけ:

今日6月13日は阿倍マリアの誕生日です。
(どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいどより)
みんなで祝いましょう!
(でも14歳のままだろうな…)

流石先生:

流石イブ大先生ですね
是非保健体育の保健の実技指導をry

流石先生:

流石イブ大先生ですね
是非保健体育の保健の実技指導をry

しにかけ:

プロフィール
名前 聖夜イブ 誕生日 12月24日
身長 172cm 体重 54kg
スリーサイズ B97/W58/H91
血液型 AB 視力 0.3
主人公の呼び方 西村クン 家族構成 妹
所属クラス ─ 職業 保険医
趣味 お気に入りの男子の成長観察、バストアップ
特技 料理
好きなこと(もの) 元気な男の子
嫌いなこと(もの) 不潔なもの、無理強いする人
(「どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいど」より)

ポコン:

ナイスエロす
妄想出来る分、余計にエロいですな

ゲリョス:

「言ってきたのかしら」の言をカタカナにすんなw

2009年08月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!