<<残業中の校舎より。 | HOME | 世紀の大発見よ!!>>


2009年06月03日

…み、みなさん…こんにちわ…。

nazo_girl.jpg

…み、みなさん…、こんにちわ…。
お、お元気でしょうか?

あの…すみません。
こういうことに、慣れていないので…。
………………………………………。

………………………………………。
お、お兄さんは、好きなこととか、好きな物はありますか?

…………す、すみません!こんな質問で!

わ、わたしですか?わたしは、ネコちゃんが好きです!
最近、ノラネコの子たちを見つけて、わたしの家に住んでもらおうと思ったんですけど
あの子たち、やっぱり自由がいいみたいですね。
自由と引き換えに、辛いこと、厳しいこと、いっぱいあると思うけど…
でも、ネコちゃんの目を見ていると「ボクは負けないぞ!」って言ってるように感じるんです。

だからわたしは、わたしの出来る範囲で精一杯応援してあげようと思っています。

あと…えっと…。
さ、最近、ある場所で美味しそうなデザートを見つけました。
くだものがいっぱいのっていて、とってもキレイなんですよ!
お店で小さな男の子、女の子が楽しそうに食べているのを見たことがあります。
ひとつのお菓子で、ああやって夢を与えられることって本当にステキなことなんだな、って…。
わたしまで嬉しくなりました。

…あ…も、もうこんな時間!
ご、ごめんなさい!わたしのことばかり話しちゃって!
こ、今度はお兄さんの好きなことを教えてくださいね。

コメント (27)

仁科:

うお、謎の少女ですか

サンマ?が気になる

匿名:

好きなこと?好きなもの?

君が好きだ!!!

ろ:

三番手かしかし幼まほ(ネタバレ)で来るとはどんな、変化球

ゴミ虫:

つぎはぎしたカゴが健気です・・・えぐえぐ。

忍猫:

謎の少女さんですか
こんな方もいらっしゃるんですね、びっくりです
猫好きってことは同士ですね
気が合いそうで嬉しいです

どうです?養ってあげるので、うちにきませんか(マテ

匿名:

あなた様の魔女神判はできますか??
(大きい方にあらず)

カーター:

サンマが新鮮すぎる

(*´Д`)ハァハァ:

あk・・・秋刀魚とか、いいいっぱいあるから・・・
おおおお兄さんのお家に、こ、こ、こないかな・・・?

TOMO:

僕ぁ、どき魔女の中ではアクジ君が一番好きで、
その次が、まほちゃんですね。

しにかけ:

赤井まほにして赤井まほではない?!
(赤井まほのコメント欄に無いから)

匿名:

謎の少女ちゃんと早くスイーツコミュニケーションで遊びたいなぁ

えろがっぱ:

すいません、ろって俺です

TAMU:

妹になってください

天バランス:

ヌッ!貴様・・・・
秋刀魚か美味しいよね

Furyu90:

 なにげに「ぽおたるさいと」のトップ絵になってるよね君。
おや、こいつうごく(クリックに反応する)ぞ、ちょんちょん。(かつてやりすぎた男<私)

しにかけ:

買い物かごとは地球にいいな~。
(え、違う?)

C.Apu:

サンマはおいしいですよね、旬にはまだ日がありますが。
サンマの下にはサバ缶も何個かあると予想♪

とくめい:

このサンマは間違い無く刺さる。

白薔薇:

キャラクターミニアイコンが無い。大きい方にあるからかもしれんが・・・秋刀魚なんか食べたくなってきた。

勝手にカウントダウンする会補欠補佐助手手伝い見習い代理しにかけ:

発売日まであと55日!
(2009年6月5日現在)

匿名:

なんで逆パンダの書き込み覧に載ってるんだ?
お前はまh・・・・

空天:

ちびmほかわいー
大好き!

匿名:

たのむよ神判さしてくれよう

定山渓:

最近はお魚もすっかり高く、、、ううっ

m.a:

どっから見ても、ちびまmoだ~~~!!(にこにこ)

阿倍マリアの誕生日を祝う会代表取締役になりたかった しにかけ:

今日6月13日は阿倍マリアの誕生日です。
(どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいどより)
みんなで祝いましょう!
(でも14歳のままだろうな…)

(*´Д`)ハァハァ:

ぷらすはひとつぶで2度美味しい子が多くて非常にいいですな・・・

2009年08月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!