<<あ、あたしの番なのか… | HOME | ファイトです!!>>


2009年04月24日

皆さん、はじめまして

005.jpg

皆さん、はじめまして。
ボクの名前は、”望月ゆーま”です。

他の人たちみたいに、あまり気の利いたことは言えないと思いますけど…
以後お見知りおき、よろしくお願いします

それではまず、自己紹介から始めさせていただきます。

星嶺鷹守学園1年C組。年齢は13歳。身長と体重は145.9cmの40.1kgだったと思います。
委員会や部活には所属していません。
その…家庭の事情から、夜は少し忙しいもので…。
ええと、旧家…と言うのでしょうか? 古い家柄なので色々と決まりごとがあると思ってください。
でも、それが迷惑だとか、面倒だと感じたことはありませんね。
祖父や父が、ボクを信じて託してくれた物ですし…

そうそう!
実は住居の方も、祖父からずっと前の代から受け継がれて来た古い木造なんですよ。
少し広すぎて不便に思う時もありますけど、優しさや温もりが感じられるところが好きです。
それから畳の匂いも。えへへ…。

優しいと言えば学園の人たちもまた、とても親切にしてくれています。
ボクがこんな格好をしているせいでしょうか?
心配のあまり額が触れ合うくらい顔を近づけてのぞき込んで来る人や、怪我の具合を気遣って服の下の
傷跡を見たがる人、なにかにつけてボクの体をさすってくれる優しい先輩もいたりします。
クラスの女の子たちに任せにくいことは、多くの男子の先輩たちが対応してくださって…時々その善意が
心苦しく感じられることもあるくらいです。

でもこれはきっと、贅沢な悩みなんでしょうね…。
そんな皆さんの優しさに触れるたび、もっともっと頑張らなくちゃ! と励みになることは間違えようの
無い事実なのですから。

色々と悩みは尽きませんが、そんな優しさに囲まれているボクは今、とても幸せだと感じています。
取り留めのない文章になってしまいましたが、今日はこの辺りで失礼させていただきます。



                                        望月ゆーま

コメント (28)

白薔薇:

予想的中!一番乗り!ゆーまはどき魔女において変則キャラにはいるけどけっこう好きです(さすがに色恋沙汰ではないケド)

水月:

2番手!ゆーまはかなり好きです。
でもこの流れだと司書さんは遠いな・・・。

C.Apu:

やっぱりあやめの次はゆーま君でしたか!3番手ですね^o^
ゆーま君の家がどういう家なのか分かりませんでしたが、まさかの和風お屋敷だとは!畳に座るゆーま君可愛すぎる!

とくめい:

ゆーまの細かい設定が出てきたということは、アレについてももう少し深く突っ込んだ内容になるんでしょうか?
かっこいい友情物も期待してみます。

たかざわ:

>なにかにつけてボクの体をさすってくれる優しい先輩もいたりします。
>クラスの女の子たちに任せにくいことは、多くの男子の先輩たちが対応してくださって…


ゆーま、にげてーーー!!!

忍猫:

今度はゆーまきゅんでしたか
今回も活躍を期待してますよ
ところで男子の先輩には西村さんも入るのでしょうか?

TOMO:

そういえば、1作目から通して自室が描かれたキャラクターは
主人公のアクジ君以外では、まほちゃんくらいでしたっけ。
今作では、ついに他のキャラクターの部屋ものぞき見ることができるんでしょうかね。

(*´Д`)ハァハァ:

アッー!

ななだだだだ:

ゆーまくん愛してるよ!!

ななだだだだ:

ゆーまくん愛してるよ!!

ハツ:

うーん、俺もゆーま君を世話したいぜ・・・。
もちろん傷跡なんか見ないし、世話するだけだぜ?

殉教者:

そうかそうかゆーまか・・・
そうかそうか和風の家なのか・・・
そうかそうか・・・
ゆーまよ!俺が世話してやろうぞ!
もちろん変な意味は・・・ないぞ?きっとw

殉教者:

そうかそうかゆーまか・・・
そうかそうか和風の家なのか・・・
そうかそうか・・・
ゆーまよ!俺が世話してやろうぞ!
もちろん変な意味は・・・ないぞ?きっと

定山渓:

ゆーまきゅんへの萌え度は詳細公表前から並じゃなかっただけに
性別が明らかになった時の喜びはひとしおでした(おい)

エロガッパ:

 ぼくはノーマルなので気にしませんが、今回もアクジとは、仲が良いと良いですね

せりか:

某赤い実験場ばりのゆーまをちょっと期待したい・・・

べべべべ別に腐女子ではないよ!
ただ純粋にアクジとの仲の良さっぷりが見たいのであって決して・・・アッーーーー!

Furyu90:

 ゆーまの身体能力で「少し広すぎる」って、「託されて」って…。
実は相当すごい家柄の筆頭を弱冠13歳で務めているってことなんでしょうか?
その辺りのことを掘り下げると外伝的展開ができますね~。

 実はアクジたちの起こした騒動の後始末をあの出会い以来引き受けているとか、などの裏話ができますね。ワクワクw

イルー:

自分的にはゆーまの狼男版がすきですね。
かっこいいしー。あやめの反応もなにかとw

イルー:

自分的にはゆーまの狼男版がすきですね。
かっこいいしー。あやめの反応もなにかとw

イルー:

自分的にはゆーまの狼男版がすきですね。
かっこいいしー。あやめの反応もなにかとw

イルー:

自分的にはゆーまの狼男版が好きですねー。
かっこいいです。あとあやめの反応もなにかとw

hureimu:

ゆーまとアクジがいればもう悶え死ねますw

あー!ゆーまがかわいすぎるっ!

匿名:

またスクール水着ですね(笑)

からあげチャン:

ゆうまくんかわいいよゆうまくんはあはあはあはあ

しにかけ:

仲間の中では一番普通(?)のゆーま君

阿倍マリアの誕生日を祝う会代表取締役になりたかった しにかけ:

今日6月13日は阿倍マリアの誕生日です。
(どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいどより)
みんなで祝いましょう!
(でも14歳のままだろうな…)

しにかけ:

プロフィール
名前 望月ゆーま 誕生日 11月15日
身長 145.9cm 体重 40.1kg
スリーサイズ B70/W53/H75
血液型 B 視力 2.0
主人公の呼び方 西村さん
家族構成 祖父・妹
所属クラス 1-C 部活 帰宅部
趣味 動物愛護 特技 運動
好きなこと(もの) 優しい人、健康サラダ
嫌いなこと(もの) 人を傷つけること
(「どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいど」より)

匿名:

NICE SYOTA

2009年08月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!