<<皆さん、はじめまして | HOME | 人気投票!!>>


2009年04月27日

ファイトです!!

005.jpg

はい! はじめまして皆さん。
まほの名前は★赤井まほ★です。

星嶺鷹守学園では、元気いっぱい2年生をしています。
学園は、まほが元々住んでいた場所より学力が高くて大変ですけど
昔から憧れていたチアリーディング部にも、無事に入ることが出来ましたし、
今はとにかく「ファイト!ファイト!」で頑張ってます。

部活にはとても親切な先輩がいて、それから同級生の子とも、とっても
仲良しになれたんですよ?
先輩には、まほがお姉さんっぽいから懐かれてるって言われたんですけど、
同級生なのにおかしな話ですよね。
ひょっとしたら、からかわれているのでしょうか?

あ…すいません。
思わず、まほのことばかり話しすぎてしまいました。
誰かに話を聞いてもらえることなんて、ずっとなかったから…

今度は皆さんの番です。
まほに、皆さんのことを教えてください。
頑張っている人も、悩んでいる人も、落ち込んでいる人も。
一生懸命な分だけ、まほにも一緒に応援させてください!!

それから、ちょっと図々しくて恥ずかしいお願いですけど…
これからも、まほたちを応援してくれたら嬉しいです。

よろしくお願いしますっ!

コメント (18)

水月:

こちらこそよろしくお願いしますっ!

(*´Д`)ハァハァ:

ちょっと図々しくて恥ずかしいお願いですけど…
ぷらすではぜひ、まほ(小)の魔女チェックを実現してくださいです

忍猫:

待ってました
まほたんの出番ですね
どき魔女で一番スキな人です
西村さんとも仲良くね

白薔薇:

まほがついに来ましたかー。ぷらすになってどんなふうにかえってくるか楽しみです。がんばれ、たとえ跳ね返されるのがわかっていても魔法弾をうつのがどき魔女一人目容疑者の使命!(オイ)たのむぜ!まほ!がんばれ! 

忍猫:

>まほたちを応援してくれたら嬉しいです。
応援するのはもちろんやぶさかではありませんが、
まほ(大)とまほ(小)だけでいいですか?
他の方の応援はまほさんにお任せした方が良さそうですし。

Furyu90:

 やっぱりまほちゃんがいないとアクジのちょいワルが引き立たないやよ。
これからもよろしく~。

あーまう:

どき魔女の象徴ですね!
どき魔女にまほちゃんはいなくてはならない!!
ファ・イ・トォ!

とくめい:

清純で真面目なまほさんには、ハプニング的なゲフンゲフンで、思わず赤面でひゃあとなる様をたくさん見せて頂きたいなと思う所存であります。

TOMO:

再びゲームの中で、あの可愛らしいまほちゃんに会えるのが楽しみです。
今日も会社でどき魔女マグカップで味噌汁を飲みながら
ゲームの感性を心待ちにしています♪

匿名:

そんな学校に入れるほど、アクジは頭のいい子だったのか……!

空の花の歌詞を知りたいな

m,a:

おおっ!!まほきた~っ!  あ、あと「どき1」ではなかった「スカートがめくれる」やつを、してくれない?

定山渓:

まほ嬢好きはロリコンなんでしょーか、、、難しい

あほ:

公式サイトのキャラの水着姿( ^_^ )

(*´Д`)ハァハァ:

ヒロインなのに米が少ない・・・
ささやかながら水増ししとこう(´・ω・`)

猫茄子一房:

ふと思ったんだけど、海岸行く時の水着姿は
14歳か子供姿かを選べたらグッとこない?

てか過去作で、変身前がほぼワンピの一張羅だったし
服買ってやれアクジ君。

匿名:

〉〉まほ嬢好きはロリコンなんでしょーか、、、難しい
変身前なぞ元から眼中になし。巨乳大好き。

阿倍マリアの誕生日を祝う会代表取締役になりたかった しにかけ:

今日6月13日は阿倍マリアの誕生日です。
(どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいどより)
みんなで祝いましょう!
(でも14歳のままだろうな…)

しにかけ:

プロフィール
名前 赤井まほ 誕生日 4月20日
身長 149.2cm(変身前は142cm)
体重 43kg(変身前は35kg)
スリーサイズ B86/W55/H80
  (変身前は B67/W50/H72)
血液型 A 視力 1.5
主人公の呼び方 アクジさん 家族構成 母
所属クラス 2-D 部活 チアリーディング部
趣味 応援 特技 節約、料理
好きなこと(もの) お母さん、動物
嫌いなこと(もの) 動物をいじめる人
(「どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいど」より)

2009年08月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!