<<教授…? | HOME | どうして、「どき魔女ぷらす」なのか?についてです>>


2009年06月23日

ネコちゃん!ファイト!

005.jpg

お久しぶりです! みなさん。
赤井まほです!
最近、とってもうれしいことがありました。
それはノラの赤ちゃんネコちゃんたちのことで…

なんと、今日やっと離乳食を食べました!!
これでようやく、完全に乳離れです!

ほんの一週間くらい前までは、頼りなくって、ミルクくらいしか飲めなくて
お母さんネコだけじゃ足りない分は、まほがミルクをあげてました。

だからネコちゃんの乳離れは、まほにとってもすごく嬉しいことなんです。
お祝いペットショップで、ネコちゃん用の離乳食を買ったんですよ。

……でも驚きました!
ネコちゃんたちの離乳食が、あんなに高かっただなんて。
でも、いっぱいいっぱい食べて、早く大きく元気になってほしいです!

…え?私はちゃんと食べてるのかって?
……………………………………………………・。

…ネコちゃんたちのためですから、まほは全然大丈夫です!
まほ、最近食べすぎちゃってる気もしますし!

もう少ししたら、きちんとお魚やキャットフードなんかも用意しないと…。

…うん!大丈夫!
なんとかなります!!

ふぁいとっ!!!!

みなさんもネコちゃん一家の応援、よろしくお願いしますね!

コメント (45)

匿名:

1GET

(*´Д`)ハァハァ:

うちのぬこたんの離乳食はたしか
お湯でふやかしたドッグフードでしたよ

文句ひとつ言わずにちゃむちゃむと食っとりました

しにかけ:

えーと
ここには何を書けばいいのですか…
猫の応援ですか…

どき魔女のMii独占禁止法にひっかかった(嘘)しにかけ:

WiiのMiiコンテストチャンネルを持っている人へ
似てなくても文句禁止
西村アクジのMii 4446 0802 9579

忍猫:

猫ちゃんも応援したいですが、
まほちゃんの事も心配です
ちゃんと食べないとダメですよ

殉教者:

猫ちゃんは好きだからファイトだけど、
まほもしっかり食べないとだめだよ?
マジックミサイルが撃てなくなったら困るでしょ!?

ことごとく跳ね返しちゃうけどw

ヤン:

まほタソは私が食べさせてあげましょう(・▽・)

白薔薇:

うちの猫もつい最近乳離れしますた。まほガンバ

とくめい:

俺は、まほの乳から目が離れそうにありません。

TOMO:

ネコちゃんを元気づけるのもいいけど、無理しすぎて倒れないようにね。
つらい時は、がんばり過ぎなくてもいいんだよ。

Furyu90:

 な…なんだがも゛ヴまぶじぐでワだじにば…まほぢゃん゛のずがだがまぶしぐでえーん;−;(胸を打たれて涙と鼻水が止まらん!)

TAMU:

>まほがミルクをあげてました


……。


>まほがミルクをあげてました

ごめんうそです

ぼけ:

猫になってまほに飼われて~

yukino:

記事とは関係ないのですが、店舗別特典の絵柄一覧はまだ発表にならないのでしょうか?
そろそろ一月前になるので予約したいのですが・・・。

gozaruo:

ルルとクロの人形が欲しい~~。

gozaruo:

ぬいぐるみだった

勝手にカウントダウンする会(中略)しにかけ:

発売日まであと35日!
(2009年6月25日現在)
まほのMiiで「トモダチコレクション」遊んでいます。
赤井まほ(変身後)のMii番号 3354 9113 2951
赤井まほ(変身前)のMii番号 5303 3235 8572

熾天使:

「トモ○チコレクション」は他メーカーさんです。伏字すらしていないのはいかがなものかと。

C.Apu:

子猫よかったですね!でも、無理しすぎはダメですよ。
まほちゃんが倒れたら猫たちも心配するでしょ
キツくなったらちょい悪っぽい人に頼むとかすればきっと大丈夫です!まほちゃん、ふぁいとです!

空天流:

まほたん
ちゃんとご飯食べて!!
健康に気をつけて

???:

まほを飼いたい。(爆弾発言!)

ちっちきちー:

その猫達が、安倍マリアが貰った(盗んだ?)
写真のUFO(灰皿?)に連れ去られないように
気を付けてください!(いや、どうやって!)

ジャスミン:

猫ちゃんの食事も手作りをあげてください。
市販のは防腐剤が使ってありますから、癌にもなりやすいので!
売り出しの魚を味付け無しで炊いてあげるだけでOKなので!

romio:

おまいら何もわかってないな。

食事面において猫は、1キロ1000円くらいの単価の、一級キャットフードと浄水器とおした水のみで飼育するのが、一番長生きするんだよ。
下手にあれこれおやつを与えていると、成人病になるよ。
糖尿とか。

猫と戯れると、腕が引っかき傷だらけになるんだよな。
まほちゃんが傷だらけ・・・あぁぁぁぁ。

ルミナ:

ハァ・・・まほたん  ハァハァ  


     うっ                                アァァ・・・

白薔薇:

ついに7月になってしまった・・・!!みなさーんサイフの準備をわすれずに!!

定山渓:

ミミミミミルクってまままさか

ひよこサブレ:

まほたんのおかげで生きる希望がわいてきました。
ありがとうまほたん。

匿名:

コメント酷すぎてワロタwwww

匿名:

乳でけえなww
そのおっぱいで僕を育ててくださいな

李麥克from Taiwan:

赤井まほ大好!!

♀はっか:

猫は成長早いですよね・・・

う~・・・悩み事いっぱいだけれど頑張れてないので応援して貰えません・・・w

まほちゃん、ファイトです!

匿名:

オッパイさわりてーーーー

匿名:

オッパイさわりてーーーー

小室テツヤ:

赤井まほタンのパンティをぬがしてそのまままほタンのアソコを… ウグフフフ…

小室テツヤ:

赤井まほタンのパンティをぬがしてそのまままほタンのアソコを… ウグフフフ…

小室テツヤ:

赤井まほタンのパンティをぬがしてそのまままほタンのアソコを… ウグフフフ…

小室テツヤ:

赤井まほタンのパンティをぬがして
まほタンのシミ付きパンティをむしゃむしゃたべて
そしてまほタンのアソコをなめななめなめ ウグフフフ…

小室テツヤ:

赤井まほタンのパンティをぬがして
まほタンのシミ付きパンティをむしゃむしゃたべて
そしてまほタンのアソコをなめななめなめ ウグフフフ…

小室テツヤ:

赤井まほタンのパンティをぬがして
まほタンのシミ付きパンティをむしゃむしゃたべて
そしてまほタンのアソコをなめななめなめ ウグフフフ…

0137NEXT:

まほさん変だ大変だ!アクジとルルにて大変だ!まほさん魔女だ九歳だ!神判されて大変だ!

~~~♪ダーダーダダッダーダダーダーダー♪~~~

魔女は素敵!妖精見てみたい!聖地はエルサレム!十字軍が遠征だ!~~まほさんだって~疲れるよ~取締り~は~嫌だよね~♪

(↑バディサイトの「ケータイ変だ」冒頭の替え歌です)

0137NEXT:

むしろこっちがまほさんを応援したい!

たこ焼き~閃光~:

ま~ぶし~ね~とっても~紅白~出たいから~よ~ろしく~♪♪♪

たこ焼き~閃光:

(天てれビットの過去ページに過去のビット芸人としてあり)

ま~ぶし~ね~とって~も~紅白~出たいから~よ~ろしく~♪

たこ焼き~閃光:

ネタ1
(閃光)たこ焼き200パック、電球60本、電池120本、毎日これくらい食べないと光を保てないんです・・・
(マヨネーズ)別に光らなくてもいいんじゃない?
(閃光)お客さん、たこ焼きが光っちゃ悪いっすか?

ネタ2
(客)うまそーナたこ焼き~♪
(閃光)ぎゃ~!このままじゃ食われる~!こうなったら・・・!

・・・ビカーーッ!!(強く発光!!!)

(客)ぎゃー!なんだこのたこ焼き~!
(閃光)た・・・たこ焼きが光っておかしーっすか?おかしーっすか?
(客)ひえー!!
(閃光)・・・たこ焼きだからって・・・
食われてたまるか−−−!!!!!


天才てれびくんビットワールドの芸人、
たこ焼き~閃光。ドキ魔女でもこんなやつが出たら
おもしろかったなー・・・こんな感じで(↓)

アクジ・うまそーナたこ焼き!
ルル・ルル様にも分けるです~!
クロ・こっちにも!!
まほ・わたしにも~!
アクジ・ったくしょーがないなー、んじゃ、パック開けるぞ・・・
(開けたら)びかーーー!!
四人・ひぇー!!
たこ焼き~閃光・たこ焼きをLED代わりに使うってすばらしいっすか?すばらしいっすか?
(パック閉めて)四人・今の、何?
(また開けて)閃光・モーツァルトのジュピター交響曲聴きながらたこ焼きの童話書いて投稿するっていいっすか?いいすか?
(また閉めて)四人・ナにこいつ?!
(また開けて)閃光・私の夢は紅白歌合戦に出ることだけど・・・
(また閉めて)四人・無理に決まってるだろ!?
(また開けて)閃光・ま~ぶし~ね~とっても~紅白~でたいから~よ~ろしく~♪

2010年05月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!