<<ナニコン26周年&ゲーム大会の話なのです~ | HOME | 欲しいのですにぃ~>>


2009年05月18日

ここは図書室です!

008.jpg

騒がしいわね!!

なんだか随分うるさいようだけど、一体なにごとかしら?
どちらにしても、少しは周りに気を遣って静かにしてもらわないと。
本当に困るのよね。落ち着いて本も読めやしないじゃない!

——コホン。

まぁいいわ。今回だけは保留とさせてもらいます。
元気なことは、あなたの数少ない取り得の一つでしょうし……くすっ。

えっ…?
「自己紹介はしないのか?」ですって?

あなたという人は、自分の学園に勤めている
司書のことも覚えてないのかしら。

もうっ…相変わらず失礼な子ね!
要するに、今さら名前や役職なんて自己紹介の必要は無いということ。

もちろん。その他のプロフィールについては、ノーコメントよ。
……いい加減しつこいのね?

そんな浮ついた質問に答える義務はありません!

そんなことを気にしている暇があるのなら、もっとマジメに書物に目を通すことをお薦めするわ。
もしかしたらそこに、あなたの望む答えが隠されているかもしれないのだしね。
…そうね…。
例えばこれ、有名な作家、太宰治の小説「男女同権」なんてあなたにいいかもね。
その中の有名な一節を紹介するわ。

"「男女同権」とは、男の地位が女の地位まで上がったことなのです。"

ここなんて、とっても勉強になるわ。
特に、今のあなたにとってはね。

くすっ…それじゃ、せいぜいがんばりなさいな。

コメント (48)

ゼルク:

そ、そんな!

ゼルク:

天使が光臨された!

(*´Д`)ハァハァ:

ラスボスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

expix:

ネタバレ
ラスボスは辞書さん

グレープ:

痴女さん!

しにかけ:

本名は聖夜ノエルです。(ネタばれ)
前回ラスボスだったけど今回は?

白薔薇:

1から2年の時が経ち、ついにでるか!第三形態!?

しにかけ:

書物のお薦め?
うーん…

あまりない…

とくめい:

司書さんの体が気になって落ち着いて本が読めません!

しにかけ:

1で2番目(わかっているキャラのみ)の巨乳だったが、
2で桜ひめきに抜かれる…(ちなみに羽織くれはと同じ)

忍猫:

わぁい司書さんだー
ノーコメントって事は、いろいろと妄想してもいいって事ですね
もんもんもん・・・

Furyu90:

 おおっ、真面目に登場!と思いきや、やっぱり自分本位の発言に、さすが原因の一端と(以下自粛)

匿名:

司書さんとデエトしたいです

エロガッパ:

きました。司書さま。ノエル様!(前のコメントで実名出してるからいいよね?)とりあえずラスボスかどうかがきになる。 

空天流:

ノエル様結婚してください!!!
お願いします(^^

空天流:

追記
姉妹仲良くしてくださいw

水月:

大好きです司書さん!

匿名:

Mにとっては最高の褒め言葉連発です!!!
司書様万歳!!!!!!!!!!!!!

大高鷹:

まったく依存はねぇ
好きなんだよその司書さんが!

TOMO:

司書さんがバトルで操作できるようになるかどうか。
そこが問題だ・・・

tkm:

太宰治の小説では桜桃が好きだぜ

匿名:

三作連続で神判おめでとう!
さすが司書さん皆勤賞です

匿名:

良いむっちりだ!

定山渓:

そのおみ足が、おみ足がっ

匿名:

司書さん(*'Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

しにかけ:

プロフィール
名前 聖夜ノエル 誕生日 12月25日
身長 170.8cm 体重 55kg
スリーサイズ B89/W60/H87
血液型 A型 視力 0.2
主人公の呼び方 西村アクジ、キサマ
家族構成 姉
所属クラス 無
職業 司書
趣味 姉を超えるためがんばること
特技 整理整頓
好きなこと(もの) 努力
嫌いなこと(もの) 努力しない天才
(「どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいど」より)

C.Apu:

そんな司書さんの性格が大好きです!姉妹仲良くしてくださいね♪

匿名:

司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん司書さん

永山:

うっひょーーーーーー!!!!!!司書さん!!!!
…初代どき魔女プレイ当時、地味モード司書さんが好きで好きで好きで神判させてほしい…
と思っていたら今回用意されてるではないですか。
速攻で予約させていただきましたよ〜

しにかけ:

ラスボスは夏南きあらさんか聖夜ノエルさん
どっちでしょう?

せりか:

わたし女だけど結婚してください!!!
ぷらすで司書さんにあんなことやこんなこといっぱいしてやるぜーぐへへ←へ、ヘンタイ!

しにかけ:

発売日まであと70日(10週)!
(2009年5月21日現在)

しにかけ:

電撃DS&Wii Vol.11で1Pだけど
いろいろ書いてあった。
「椎野(しいの)しの」と「丹下(たんげ)ゲンタ」は
どう絡む?
2人の絵を見たい人は本を買え! (─_─; PRやん

織部麻緒衣:

書物のお薦め
幸せのアオイ鳥

匿名:

ところで・・・すくしょで司書さんの神判中のやつありましたね
足の曲がり方がおかしい気が・・・

m.a:

、、、 ミーはね、10秒に569文字読めるのっ(マジで)

殉教者:

キターーーー!!
戦闘はあんまり苦労しなかったけど、その体にはかなり苦労させられた!(妄想的な意味で)

今作もラスボスか?

ふほ:

おい天使
姉に人気負けてんぞ

をじにゃん:

今回も司書さんの魔女神判に期待しています
でもラスボスは絶対、れんげどんになるっ!

glgl:

結婚してください><

匿名:

早くツンツンしたい

m.a:

いいえ、司書さん。図書室でも、魔女かどうか答える義務はありますよ♪ どき魔女(ぷらす)だから!

阿倍マリアの誕生日を祝う会代表取締役になりたかった しにかけ:

今日6月13日は阿倍マリアの誕生日です。
(どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいどより)
みんなで祝いましょう!
(でも14歳のままだろうな…)

阿倍マリアの誕生日を祝う会代表取締役になりたかった しにかけ:

今日6月13日は阿倍マリアの誕生日です。
(どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいどより)
みんなで祝いましょう!
(でも14歳のままだろうな…)

匿名:

司書さんLOVE

匿名:

お前らネタバレ自重しろww

ジョン:

墓標ゲストの京も言ってた。俺たちは年とらないんだよって・・。

KOF読本を・・・買わないか!!

ジョン:

墓標ゲストの京も言ってた。
俺たち年取らないって・・・

KOF読本を・・・買わないか!!

しかし司書さん・・21才って・・・あ・・タブーか・・

2009年08月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!