<<うけけけけけけけけ~!! | HOME | きゃわ~。はじめましてですぅ!>>


2009年05月11日

ルルは何をいっているんだ

00001.jpg



まったく、オヤジ天使が…

オレがいない間に好き勝手言ってたみたいだけど、ホント迷惑な話だよな。
善人にされるだなんて脅されてなきゃ、とっとと天使界にノシつけて送り返してやるところなんだけど。

おっと自己紹介を忘れていたみたいだ、すまねぇ。
オレの名前は「西村アクジ」。見ての通り、ちょっとちょい悪(ちょっとちょい悪って変な表現だな)な
普通の学生さんだ。
…この前まではな。
今は、ひょんなことから今回の騒動に巻き込まれて、なんの因果か「魔女探し」っていうのをやらされる
ハメになっちまってる。正直面倒だけど、やるしかねーって感じだな…。

とは言え、さすがに一人じゃ分が悪い。
そこで! みんなからは、ちょっとだけ元気——
じゃなくて、情報を分けてもらいたいと思う。
うん。こりゃ我ながら、いい考えだ。

魔女の目撃情報から、ルルへの不平不満、文句、愚痴、小言、クレームなどなど(…全部一緒か)
バンバン受け付けさせてもらうぞ?
今回の暴言みたいな苦情も多そうだしさ。

ま、そういうわけだ。
みんな、これからもよろしくな!!

ん?…な、なんだ?あのパンダは!
って、そうだった!アイツも捕まえなきゃいけなかったんだ!
じゃ、じゃあな!みんな!

コメント (33)

匿名:

すごい募集がはじまったw

しにかけ:

待ってましたアクジ!
ルルの不平不満等を書けって、うーん…
多すぎてコメント控えさせていただます。
(=д=;)

エロガッパ:

よく考えると、一番まともだよね、アクジって。

匿名:

募集内容吹いたw

えーと……しいて言うなら、某勇者声優がいないってことかな

ルルに対する……?
どんどんそのオヤジっぷりをエスカレートさせてください^^

忍猫:

ツンデレ西村くんキター
まほちゃんとはどんな仲なんですか?
その事を考えると、夜も寝られず昼に寝ています(古典的

ぱれった:

隣町の学校の桜の木で不思議なお姉さんに遭ったよ
…ぷらすにも出て来てくれないかな

とくめい:

お宝写真を公開してくれないのが不満ですね。
独り占めはずるいと思います。

白薔薇:

魔女ではない気がするけど魔法使いならこの間行った浮遊大陸で数人見かけましたよー。(微笑

TOMO:

アクジ君、主人公なら今作こそはパッケージに登場してほしいです。
ルルちん?袋詰めになってゴミ箱に入れられるシーンが見たいかも。
魚の骨をくわえて、よくもやってくれたですねー!!とか。

匿名:

司書さんを攻略しつくしたい

Furyu90:

 あくじ きょうはくじょうだ


 …。ゴメン、ひさしぶりにというか、みちがえたようにおもえるすがたに、ついジョークをかましてしまうよ。

 このあいだから、ほかのみんなもすこしかわってみえるし。
まさか、おどったりするのかい?w

 おっと、もうじかんだ。とんでいかないといけないな。またなにかわかったられんらくするよ。それでは!

(*´Д`)ハァハァ:

魔女の目撃情報・・・?

何言ってんですか、ラスボスはルrうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじ

定山渓:

前から気になってるんですが、某ピラミッド教授とのご関係は、、、?

匿名:

どき魔女よりも未来のアクジが魔女とチームを組んで
異世界の格闘技大会に参加する夢を見ました
なんかやたらとれんげどんがはしゃいでいて・・・

金欠しにかけ:

魔女のことなら、
角野栄子さん(魔女の宅急便の著者)に
聞いて。 (コラコラ) (—∀—;)

匿名:

なんというパロwww

匿名:

なんというパロwww

匿名:

なんというパロwww

しにかけ997号:

魔女のこと知りたいならせめて
「魔女」のタイトルが付いている
アニメ全部調べてください
(・・) →   投げやり…

空天流:

アクジへお願いします
司書様は俺が調べる!!
だから司書様には手を出さないでくれ(笑 
(−人−)

うぃ~としにかけ:

ルルへの不平不満等 存在そのもの ∑(‾口‾ うわっ
でもいないと話が始まらない。 (・_・;

匿名:

アクちゃんミルコ過ぎるーっ!!

せりか:

とりあえずアクちゃんの女装イベントとアーッEDを希望(ぇ)
あと善人ED。理由?おもしろそうだから(まさにルル)

ルル:

みーたーぞ~~~

しにかけ:

「魔法○女リリ○ルな○は」は魔女でok?

匿名:

アクジへ
ゆーま君の包帯は私が変えるんです!

匿名:

>>「魔法○女リリ○ルな○は」は魔女でok?
それは管理局の白い悪魔だwwwww

リアル逆パンダ:

ぎゃ~っ!!!!!
やめろ~~っ!!!!!!
俺は逆パンダじゃね~~~っ!!!!!!!

匿名:

アクジ「西村アクジが命じる。魔女の証を示せ。」
というネタを未だに浮かぶ自分がいる。

というか、とあるエロゲーのように、殺されてないのが不思議だ。ホイホイお触りしてるし。
(あー。マリアがナイフでアクジをぶっ刺してまほがノコギリでマリアをぶったぎるのを想像してしまった。)

〉〉「魔法○女リリ○ルな○は」は魔女でok?
アレと戦ったらアクジはひとたまりもない。
マジックミサイルってもんじゃねえ。マジックな星光破壊光線だ。

匿名:

アクジ「西村アクジが命じる。魔女の証を示せ。」
というネタを未だに浮かぶ自分がいる。

というか、とあるエロゲーのように、殺されてないのが不思議だ。ホイホイお触りしてるし。
(あー。マリアがナイフでアクジをぶっ刺してまほがノコギリでマリアをぶったぎるのを想像してしまった。)

〉〉「魔法○女リリ○ルな○は」は魔女でok?
アレと戦ったらアクジはひとたまりもない。
マジックミサイルってもんじゃねえ。マジックな星光破壊光線だ。

匿名:

うわあ、連続してしまった。すみません。

阿倍マリアの誕生日を祝う会代表取締役になりたかった しにかけ:

今日6月13日は阿倍マリアの誕生日です。
(どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいどより)
みんなで祝いましょう!
(でも14歳のままだろうな…)

しにかけ:

プロフィール
名前 西村アクジ 誕生日 2月13日
身長 162cm 体重 50.2kg
血液型 A 視力 1.2
主人公の呼び方 ─
家族構成 父、母(海外出張中)
所属クラス 3-A 部活動 帰宅部
趣味 ちょい悪道を極めること 特技 ─
好きなこと(もの) ちょい悪
嫌いなこと(もの) 究極の善人
(「どきどき魔女神判! ざ・こんぷり~とがいど」より)

2009年08月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別

キャラクター別記事

  • 西村アクジ&天使ルル
  • 夏南きあら
  • 赤井まほ
  • 安倍マリア
  • 小田れんげ
  • 御堂あやめ
  • 望月ゆーま
  • 綿引メリー
  • 聖夜イブ
  • 司書さん
  • 逆パンダ

ブログパーツ

どき魔女ぷらすブログパーツ配布中!!